日経新春杯・他人のフンドシで大儲けを企んだ結果…

まいど!ゆうぞうです!

今週のJRAメインは日経新春杯、なんとか先日の船橋記念の負けを取り返したいところなんやけど…ハンデ戦やねんなーこのレース。

※買わなきゃ来るのに買ったら来ない…そんな奴はこの1冊を読め!

出馬表

日経新春杯

馬番 馬名 オッズ
1 モズナガレボシ 45.3
2 クラヴェル 8.5
3 マイネルウィルトス 19.6
4 ステラヴェローチェ 1.8
5 ロードマイウェイ 231.5
6 ヤシャマル 46.3
7 アフリカンゴールド 87.9
8 フライライクバード 5.3
9 マイネルフラップ 363.0
10 ヨーホーレイク 5.6
11 ショウナンバルディ 31.9
12 エフェクトオン 92.3
13 トップウイナー 454.9
14 プレシャスブルー 72.3
15 ダノンマジェスティ 29.6
16 トラストケンシン 81.8

正直言って、ようわからん!多分ステラヴェローチェで良いんやろなってのはわかるんやけど、単勝って感じじゃないやろ?ハンデ戦やしな。

かと言ってステラヴェローチェの複勝で1.1倍とかやし、複勝1点に大金ぶっこむのはちょっとリスキーな馬な気がすんねん。

もっと鉄板級じゃないとな。

仕方が無いから、YouTubeのうまめしドットコムチャンネルのAI予想の上位5頭を3連複ボックスで買うと言う他力本願策で行く事にした。

馬券購入

他人の予想に乗っかると、頭使わんで楽やわー♪(笑)オッズの確認すらしてへん。

カチャカチャッターン!

マイネルウィルトス
ステラヴェローチェ
ヤシャマル
フライライクバード
10ヨーホーレイク

まあたまにはこういう買い方もええやろ!

レーススタート

さあゲートが開いて、各馬一斉に飛び出した!まず外から13トップウイナーが手綱を動かして先頭を取りに行く!

13 11 7 (1 4 8) 6 3 10 (9 16) 12 15 2 14 5

ほうほう、買った馬が固まっておるやんけ!こら展開が裏目に出ぇへんかったらゴール前どう転んでも当たりのシーンもあるで!

馬群は1・2コーナーを過ぎて向正面に入っても、極端な動きを見せる馬はおらず、ほぼそのままの隊列で3コーナー、そして4コーナーへと入って行く!

おお!ええ感じちゃうか!

まずはステラヴェローチェ10ヨーホーレイクが前に出る!

やっぱりステラヴェローチェ来るよな!

まずい!フライライクバードが完全に脱落したぞ!けど一応当たりの形にはなっとる!もう何もくんな!そのまま!そのまま!

よっしゃ前2頭は決まり!あとは3着や!

結果は…

しゃああああ!

4−6−10で当たりやな!

トリガミって事は無いやろな?3着に来たの何あれ?ヤシャマル?そんな馬出てたん?全然知らんかったわ…って!結構人気無いやんけコイツ!

これは…

JRA「三連複…5970円…」

おおおおおい!結構ついたな!1点2千円で買ったから…約12万かい!たったこれ1発で10万プラスやんけ!うまめしドットコムチャンネル凄すぎやろ!

よっしゃ!船橋記念でやらかした分、全部余裕で取り返して、さらに大幅プラスやんけ!

ガーッハッハッハ!これもわしの人を見抜く力の賜物!わしの手柄!

追伸

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント

  1. アイザック より:

    人の褌でも横綱相撲、流石の豪運!
    しかし、ゆうぞうさんのことですから何かしら勝負ポイントを掴んでいたのではないかと疑いますがw
    自分は⑧か⑩か迷いながら⑩を相手に馬連一点に絞ったお陰で辛くも勝ちを拾えました。先週のシンザン記念から調子はジリ足ながら上向きに感じるので、地道に上っていつかはビックウェーブに乗りたいものですね!