ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

単勝1点で大勝負したる!

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

昨日は大井競馬の1レースで勝負して、それから最終までずっと賭けたいレースが無くて、ただひたすらケンする1日となった。

今日は姫路競馬で天気も回復したし、勝負して行こか!

姫路3レース

馬番 馬名 オッズ
1 スギノデュナミス 24.1
2 ヴィルセキュリティ 61.0
3 ガミラスグレシャス 51.8
4 ダブルテイク 20.1
5 スターシャイニーズ 2.7
6 チャンティック 40.5
7 チャイムカムオン 13.3
8 ピンキーポップ 1.9
9 トゥーレーヌ 7.6
10 ゴドルアーム 103.4

このレースはスターシャイニーズがそこそこ人気集めてて、最初はこっちが1番人気やってんけど、南関東から来たってだけでちょっと過剰評価な気がする。

騎手が吉村ってのもあるかも知れへんけど、どっちにしても先行力に長けているとは言い難い馬やからな、川崎の長い直線でもダメなら姫路なら尚あかんやろ。

わしが狙うのはピンキーポップや、かなり自信ある。

キャリアは2戦やし未だに未勝利ではあるんやが、今回逃げられそうな馬はこの馬だけで、展開的にも過去タイム的にも多分楽勝できると思う。

ピンキーポップの単勝に結構な金をぶっこんだ!

カチャカチャッターン!

レーススタート

各馬ゲートにおさまって、一斉にスタート!

ピンキーポップは抜群のスタートとは言えないが、まあまあのスタートで、人気を分けたスターシャイニーズもやっぱり微妙な出足。

まずはチャイムカムオンが先頭に立つかに思われたが、それを外からピンキーポップが交わして先頭に。内に並んでチャンティックという感じ。

8 9 7 4 6 1 (3 10) 2 5

スターシャイニーズは最後方か!これは無理やね!あかんね!

上記のような隊列で向正面に入り、馬群の外を通ってスターシャイニーズが一気に上がって行って3番手あたりにつけて迎える3コーナー。

やがここは姫路。

姫路のコーナーはそんなに甘くないし、その馬もそんなに強くは無い。

2番手のトゥーレーヌも先頭のピンキーポップについて行くのがやっとと言う感じやし、4コーナーの手応えではもうこれは後続ノーチャンスやろ!

コーナーワークでインからチャイムカムオンが詰めては来るがもう一杯。

よっしゃ!

そのまま!

のこり200を切っても脚色は衰えない!

そして…

強い馬が強い勝ち方をする!わしが一番好きな競馬や!これで単勝190円は嬉しいな!昨日は大井で少額賭けて130円くらいの1つ取っただけやから、今日はガッツリ賭けてたしこれで閉店してもええぐらい儲けたで!

よっしゃ!

やっぱ単勝1点で仕留めるの気持ちええわ〜!

賭けたい気持ちをグッとこらえ、昨日からずっとチャンスを待ち続けた甲斐があるってもんや!キミも競馬勝ちたいなら押し引きの呼吸をマスターするとええよ!

日本人が箸を上手に持てるのは、小さいころに箸の持ち方を訓練したから。馬券も勝ち方を訓練しないと一生勝ち組にはなれない!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら