単勝1点で大勝負したる!

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

昨日は大井競馬の1レースで勝負して、それから最終までずっと賭けたいレースが無くて、ただひたすらケンする1日となった。

今日は姫路競馬で天気も回復したし、勝負して行こか!

※かんたんに超特大万馬券がバカスカ当たるようになりたい奴はこのページを読め!

姫路3レース

馬番 馬名 オッズ
1 スギノデュナミス 24.1
2 ヴィルセキュリティ 61.0
3 ガミラスグレシャス 51.8
4 ダブルテイク 20.1
5 スターシャイニーズ 2.7
6 チャンティック 40.5
7 チャイムカムオン 13.3
8 ピンキーポップ 1.9
9 トゥーレーヌ 7.6
10 ゴドルアーム 103.4

このレースはスターシャイニーズがそこそこ人気集めてて、最初はこっちが1番人気やってんけど、南関東から来たってだけでちょっと過剰評価な気がする。

騎手が吉村ってのもあるかも知れへんけど、どっちにしても先行力に長けているとは言い難い馬やからな、川崎の長い直線でもダメなら姫路なら尚あかんやろ。

わしが狙うのはピンキーポップや、かなり自信ある。

キャリアは2戦やし未だに未勝利ではあるんやが、今回逃げられそうな馬はこの馬だけで、展開的にも過去タイム的にも多分楽勝できると思う。

ピンキーポップの単勝に結構な金をぶっこんだ!

カチャカチャッターン!

レーススタート

各馬ゲートにおさまって、一斉にスタート!

ピンキーポップは抜群のスタートとは言えないが、まあまあのスタートで、人気を分けたスターシャイニーズもやっぱり微妙な出足。

まずはチャイムカムオンが先頭に立つかに思われたが、それを外からピンキーポップが交わして先頭に。内に並んでチャンティックという感じ。

8 9 7 4 6 1 (3 10) 2 5

スターシャイニーズは最後方か!これは無理やね!あかんね!

上記のような隊列で向正面に入り、馬群の外を通ってスターシャイニーズが一気に上がって行って3番手あたりにつけて迎える3コーナー。

やがここは姫路。

姫路のコーナーはそんなに甘くないし、その馬もそんなに強くは無い。

2番手のトゥーレーヌも先頭のピンキーポップについて行くのがやっとと言う感じやし、4コーナーの手応えではもうこれは後続ノーチャンスやろ!

コーナーワークでインからチャイムカムオンが詰めては来るがもう一杯。

よっしゃ!

そのまま!

のこり200を切っても脚色は衰えない!

そして…

強い馬が強い勝ち方をする!わしが一番好きな競馬や!これで単勝190円は嬉しいな!昨日は大井で少額賭けて130円くらいの1つ取っただけやから、今日はガッツリ賭けてたしこれで閉店してもええぐらい儲けたで!

よっしゃ!

やっぱ単勝1点で仕留めるの気持ちええわ〜!

賭けたい気持ちをグッとこらえ、昨日からずっとチャンスを待ち続けた甲斐があるってもんや!キミも競馬勝ちたいなら押し引きの呼吸をマスターするとええよ!

日本人が箸を上手に持てるのは、小さいころに箸の持ち方を訓練したから。馬券も勝ち方を訓練しないと一生勝ち組にはなれない!

追伸

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら