ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

東京盃で馬券勝負!

まいど!ゆうぞうです!

昨日は東京盃、JBCへとつながる重要な一戦とあり、わしも気合を入れて馬券を買う事にしたんやが、その模様をご覧いただこう。

出走馬

東京盃オッズ

馬番 馬名 オッズ
1 レッドルゼル 3.4
2 サブノジュニア 7.4
3 フランシスコダイゴ 231.0
4 コパノキッキング 5.0
5 リュウノユキナ 2.4
6 ヴァルラーム 562.7
7 クルセイズスピリツ 103.2
8 ニシノレオニダス 35.5
9 ブルミラコロ 378.5
10 サクセスエナジー 21.0
11 ワールドリング 13.6
12 ドーヴァー 619.6
13 サイクロトロン 17.1

馬券勝負

大井競馬場で気を付けたいのは下手に先行して最後一杯になってしまう事。その点差し馬のレッドルゼルならその心配は無い。

馬群の中に包まれるリスクはあるが、ダートグレードならどうせ馬群は縦長になって、どこかに隙間はできるやろう。

レッドルゼルの複勝に金をぶち込んだ!

レーススタート

各馬一斉にスタート!

レッドルゼルは、いつもの控える競馬。

後は川田騎手がインから抜けて来るか、それとも外に出すか、いずれにせよ上手く馬群を捌いてくれれば…

4コーナーでレッドルゼルは馬群の外に持ち出した!

よっしゃ!

手応えはええど!

ぐんぐん加速して行く!

差せぇぇぇぇ!

しゃああああ!

まあまあまあ、帰国直後の休み明け初戦にしては上出来やろ!JBC本番は上積みが見込めそうやな!複勝160円ついたで!

なんやろな、この複勝買ってて3着になった時の妙な嬉しさな。あと「ふぉ〜、1着なった馬なんか全然来る思てへんかったわ〜」て時は妙な嬉しさ倍増あるよな!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!