ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

大井競馬で1点買い大勝負!

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

大井競馬も雨が止んで馬場が回復して来て、比較的人気割れの多かった先日とは違って今日はハッキリとした本命馬がいるレースが多かった印象。

今日の一選

今日も朝から姫路と大井の2場にアンテナを張り、勝負できそうなレースを待っていたんやが、まずは大井の1レースで1番人気ウポポイの負けを見抜き、1着馬の馬券を持っていたが複勝のため110円と大した儲けにはならず。

そこから大井と姫路のレースを賭けず観察して迎えた大井6レース。

馬番 馬名 オッズ
1 トラッセルズ 7.5
2 ケンリュウジョウ 3.4
3 サブノヒマワリ 12.2
4 サンラディウス 63.6
5 エルマスフエルテ 6.9
6 ヴェリエーロ 312.9
7 シゲルカボチャ 226.8
8 ブルベアハーブ 67.7
9 メモリア 398.7
10 ティトローネ 293.1
11 ホウオウブーケ 177.4
12 ラバテラフルーヴ 77.5
13 ファビリア 52.8
14 プルミエールアンパ 85.9
15 タカラシップ 2.0
16 トニーシラユリ 144.2

15タカラシップは7歳とややメンバーの中では高齢なんやけど、毎年かなりの期間を休養させているので出世がゆっくりなだけで、能力的にはこのクラスではダントツ。

ケンリュウジョウトラッセルズも若さの魅力はあるが、末脚比べになると15タカラシップの方が近走の上がりタイムを見てもやっぱり上やと思うで!

エルマスフエルテは能力だけなら15タカラシップに優るとも劣らないと言っても良いかも知れないが、休み明け20キロ増のここは勝負しづらいタイミング。

と言うわけで15タカラシップの単勝にゴツ盛りの金をぶっこんだ!

カチャカチャッターン!

レーススタート

各馬ゲートにおさまって、一斉にスタート!

15タカラシップはトップスタートでは無いものの2番手くらいの好スタートを決めて3番手4番手のポジションで、先頭は14プルミエールアンパが立とうかと言うところを内からケンリュウジョウが制して上がって行く!

2 1 8 15 3 16 13 14 4 10 11 5 12 7 9 6

こんな隊列で3コーナーへと突入して行く!

15タカラシップはコーナーでスルッとひとマクリ…を期待していたんやが、意外な事にトラッセルズケンリュウジョウがコーナーワークでむしろ15タカラシップとの距離を空けて行くではないか!

えっ?

やが外回りコース直線はまだまだ長い!諦めるには早いで!

前を行く2頭をじわりじわりと追い詰めて行く15タカラシップ

のこり200を切って前を射程圏内に捉える!まだスタミナは残っていそうや!なんとか届かせてくれ!矢野!矢野!矢野〜っ!

矢ぬおおおお!

のこり120で1頭が脱落!あと1頭!

そしてのこり100を切って前に出る!

勢いは止まらへん!ゴールは眼の前や!

しゃああああ!

そのままじゃー!

自信あったから単勝にゴツ盛り行ったからな!これで2倍つくんは美味しいで!

な?エルマスフエルテは今回は走らんかったやろ?キミも競馬で勝ちたいなら勝負するべきタイミングを見極めれるようになった方が良いで!

筋トレしないでマッチョになった奴はいない。馬券もトレーニング無しで上手くなるほど甘いものでは無いで!馬券脳を鍛えないと勝ち組にはなられへん!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!

コメント

  1. KENZO より:

    素晴らしいです。私はまたダメでした。姫路で2/2にシバノレイワの単勝を獲り調子に乗りました。負けました。昨日の最終、笹川の単勝に打ち込み、負けました。またも、マイナスです。
    天才ゆうぞうさんに御質問なのですが、地方の御神本、吉原、森のスイッチがわからないのです。やる時は出す、やらない時は控える。地方ダート、前にいなければ勝負になりません。が、それのタイミングがわからない、つまり、買い時がわからないのです。御神本は、数年前までは徹底した先行でしたが、今は後方で何もしなかったりします。一体、いつ買っていいのかわからないのです。地方トップジョッキーの買い時を教えて下さい。
    m(_ _)m

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      地方競馬もトップジョッキーは騎手人気しすぎ!
      上位騎手の買い時を知るよりも、
      大勢が注目してない「こっそり上手い騎手」を
      探した方が長期的には得やで!