ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

馬券は落ちてる金を拾うが如く

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

馬券下手な人は、自分の予想を完成させようとするが、それでは競馬で勝つ事はできないって話をして行こうと思う。

事例

月曜日の水沢競馬・ラナンキュラス賞

馬番 馬名 オッズ
1 ハートフルオブラブ 30.8
2 モーニングレイン 1.4
3 モンゲーカイザー 51.5
4 ウイズワンダー 3.8
5 プエンテデグロリア 18.8
6 ウインドショコラ 102.4
7 マルケイインパルス 441.4
8 クリスタルバローズ 26.6
9 トウショウレイダー 7.5
10 シゲルシチフクジン 182.2
11 レッドダニエル 48.4

このレースはモーニングレインが圧倒的な1番人気で、前走はモンキーキックに0秒差で負けはしたものの、3着馬には7馬身差突き放したレースやった。

ほぼクラスは卒業したと言える内容で、Bクラスで上位勢とは言い難い今回のメンバーなら勝ち負けは必至だし、Bクラスの馬だけあって人気薄にも見どころはあるが、だからこそ単勝オッズが1.0倍にならずに済むのだから勝負やわな!

馬券が下手な人はここで「さて、では2着は…」と相手探しを始める。

どうせモーニングレインが1着なら大した配当にもならんやろし、予想を完成させるのが目的になってはあかん。金を勝ち取るのが目的やろ!

天空にある金を飛んで取りに行くより、落ちてる金を拾う方が楽である。

単勝でスパッと買ったらええねん!

レーススタート

各馬一斉にスタート!

ややウイズワンダーが先頭に立とうと出て行くが、最初のコーナーワークでモーニングレインが完全に先頭を取りきった。

はい、勝ちです。

お疲れ様でした。わしの勝ちです。金が1.4倍になるのを眺めるだけの簡単なお仕事。

ウイズワンダーは2番人気やし、モーニングレインを負かしてやろうと思って動いたんやろうけど、そういう消耗がレースの後半で響くねんな〜。

馬場をぐるっと一周して来る間、特にトラブルもなく、早くも4コーナーを迎える!

後方の馬はは詰めて来るどころかどんどん置いて行かれとるな!(笑)

良〜い手応えで直線を向く!

な?ウイズワンダーはもうあかんやろ?

な?

2番手ハートフルオブラブも頑張ってはいるが、食い下がるのがやっとで勢いは完全にわしのモーニングレインが上やな。

のこり100

そして…

1番人気が安いからと言って、次にタイムや成績のええ2番人気を買おうかという安易な考えの奴って多いけど、競馬の事なんにもわかってへんと思うわ。

はい、金が4割増えて戻ってきました!まいどあり〜!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする