ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

結局強い馬が勝つねんって!

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

3歳戦と言うのは当たり前やけど3歳馬しか出走して来ない。競馬ってのは世代間の能力差を考えるのも予想で重要なファクターやから、3歳しかおらへんレースは簡単や。

姫路競馬

そんなわけで水曜日の姫路7レースで勝負!

馬番 馬名 オッズ
1 クールビスマルク 322.3
2 トーティシェル 128.0
3 ココナチャン 20.1
4 ネクストドリーム 380.0
5 スウィングアロング 72.2
6 チェリーフラッシュ 28.7
7 ラピッドフロウ 7.1
8 クリノロッサ 59.3
9 サルバトーレミノル 1.6
10 エコロディバイン 4.7
11 ミニスター 58.7
12 エイシンピストン 6.4

このレースは3歳戦ではあるがJRAや門別から移籍して来た馬が多く、若干力量を測るのが初心者には難しいかも知れへん。

1番人気はサルバトーレミノル やが、この馬はJRAから移籍して来て5着→2着と着順もタイムも良化していて、さらなる良化が見込める。

それは10エコロディバイン も一緒やけど、この馬は先行力が無い時点で、先行力のあるサルバトーレミノルにはどうしても見劣りするわな。

他の馬は過去のタイムを見た感じ力量差がありすぎる。

多分9・10のワンツー決着か、サルバトーレミノルの圧勝になるやろう。

と言う事でサルバトーレミノルの単勝にぶち込んだ!

カチャカチャッターン!

レーススタート

ファンファーレが鳴り、単勝380倍と言う誰も買っていないネクストドリーム の枠入りをしばし待たされる善良な競馬ファン。

ようやく入って全馬ゲートの中、係員が離れて…

一斉にスタート!

ほぼ横一線のゲートアウトで、単勝300倍コンビのクールビスマルク ネクストドリームが後ろに下げて行く…はい、お疲れさん!

続きは10頭立てのレースとなる。

まーず先頭に立って行くのはサルバトーレミノルよすよす。

クリノロッサも若干の抵抗を見せるがすぐに諦めて、先行争いは思った以上に平穏に終わり隊列が決まって行く。

9 8 7 5 3 10 6 12 11 2 4 1

何事もなく向正面を通過して、サルバトーレミノルまだ先頭。3コーナーを通過しながら2番人気10エコロディバイン がじわじわとポジションを上げて2番手に!

4コーナーから最後の直線に入って残り200!

単勝を買ったサルバトーレミノルがまだ余裕の手応えで先頭!

ぐんぐんと後続を突き放して行く!

が!しかし!

10エコロディバインも鬼の追い込みを見せる!

ん?

いやいや、大丈夫やろ!

コラコラコラコラ!

その結果…

一般的に逃げ・先行馬が多いレースはハイペースになってしまい、逃げ・先行馬が最後にバテて差し馬が有利になる事も多いねんけど、まあ今回は力量が違ったな!

これだけ強い馬の単勝が1.6倍やろ?笑いが止まらんわ!がっつり賭けといたから、これでまた当分遊んで暮らせるし!金は競馬場から無限に湧いて来る!

キミも競馬で勝ちたいなら強い馬を見抜く目を持つとええよ!

学校では読み書き計算は習っても、競馬で勝てる予想法は習えない。だから勝ち方を習った者じゃないと永遠に勝ち組にはなれない!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら