ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

うぉぉぉい!ソダシィィィ!!!

まいど!ゆうぞうです!

先日の秋華賞、みなさん馬券はいかがやったやろか?3歳牝馬の三冠目とあり、今回こそはと各陣営とも気合が入っていたやろうが、わしの狙ったのは…

出馬表

馬番 馬名 オッズ
1 スルーセブンシーズ 30.2
2 ステラリア 38.1
3 クールキャット 96.5
4 ソダシ 1.9
5 エイシンヒテン 40.7
6 スライリー 223.0
7 サルファーコスモス 49.4
8 エンスージアズム 256.9
9 アンドヴァラナウト 7.3
10 アールドヴィーヴル 23.6
11 ユーバーレーベン 10.6
12 アカイトリノムスメ 8.9
13 ホウオウイクセル 178.7
14 ファインルージュ 5.6
15 アナザーリリック 35.8
16 ミスフィガロ 72.3

わしの本命はもちろんソダシや!仮に1着は譲ったとしても馬券圏外ってのは考えられへん。前走札幌記念で2000mも経験して間違いあらへん。

レーススタート

ソダシはゲートで足踏みしてるな、クロフネ産駒はスタートが下手やから、ゲート内では落ち着いて欲しいねんけどなぁ…

案の定ほんの一瞬ゲートの出はもたついたが、まあ全然大丈夫な範囲。

逃げるエイシンヒテンを見る形で2番手の競馬。

よしよし。

レースは直線に入って事件が起きた!

ソダシの手応えが悪い!

あぁ…違う。いつものソダシじゃ無い…。

ああ…あ〜あ…

あ〜あ…

どうした?何があった?

まったく納得がいかなかったが、ニュースが入って来た。『ゲートで顔をぶつけ、歯茎をケガして出血。それにより、歯がグラグラ』との事で、やっぱり!ゲートで落ち着きがなくてジタバタしてたもんなぁ!

こんなもん競走除外にせえよ!クソッ!…まあ無理か。ホンマにゲートが開く寸前の出来事やったやろうからなぁ…。

おかげで大損ぶっこいたで!この借りはキッチリ返してもらうからな!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!