ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

賭け初め&書き初め

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

さて、2023年が始まって既に初勝負を終えた人もおるやろし、木曜の金杯で賭け初めと言う人もおるやろう。わしは一足先に賭け初めさせてもろたで!

あ、そうそう今年最初のnoteも書き初め。去年の夏から秋くらいに3連単でめちゃくちゃでかい万馬券当てて、それの詳しいやり方って言うか、考え方とか、色々わしの頭の中の事を文章化してみたんや。

自分で言うのも何やけど、楽しんでもらえる内容やと思うんやけどな!

興味ある人はゆうぞう式・超万馬券術を公開!から読んでみて!

出馬表

報知オールスターカップ

馬番 馬名 オッズ
1 サンビュート 4.3
2 マンガン 7.2
3 スワーヴアラミス 4.1
4 カイル 18.6
5 マイネルナイペス 250.7
6 エルデュクラージュ 3.1
7 アイアムレジェンド 25.3
8 フォルベルール 80.8
9 キタノオクトパス 4.6

さて、今年1発目の勝負は報知オールスターカップに決めた。サンビュートキタノオクトパスに人気が集まるが、今回の馬券候補は…

エルデュクラージュに決定!

さすがにこのメンバーなら3着以内は外さんと思うんやけどな!

馬券購入

ほな早速SPAT4で買いましょ!

ッターン!

複勝1.3倍なら1万5千の儲けってところか。

レーススタート

各馬一斉にスタート!っしゃ!エルデュクラージュ良い飛び出し!逃げるか?

いや、内からカイルがハナを主張!

4 6 9 (7 3) 8 1 5 2

ふん!まあ良かろう!

1回目のホームストレッチを馬群が通過してバックへと入って行く。じわじわとエルデュクラージュがまるで痺れを切らすかのようにカイルへ接近!

もう3コーナー4コーナーでは前を飲み込んで先頭に立つ!

スワーヴアラミスキタノオクトパスもいるが、手応えは断然エルデュクラージュの方がある!

のこり200を切る!

これは完全に行けたんちゃうか!

差は開く一方!

よっしゃ!新年一発目の…

これよこれ!小さくても新年をプラス収支でスタートさせる。これが大切なんや!

配当は120円に下がってたか、ほんなら1万円の浮きやな、まあ良いねん良いねん。新年一発目はプラスになってりゃそれで良し!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

追伸

秋頃にバコバコ特大の万馬券当ててたんやけど、その万馬券の考え方とかコツみたいなものを、自分が忘れる前に言語化しておきたくて、noteに書き残してるねん。ゆうぞう式・超万馬券術を公開!で読めるから、興味ある人は読んでみて!

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!