ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

パドックや返し馬は大事だよねって話

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

今回はパドックって大事だよねって話をしたいと思う。1日に何レースかは新馬戦という前走の成績を参考にする事ができないレースがある。

そういうレースを予想する場合、パドックは結構強力な武器になる。

浦和1レース

今日の浦和1レースも新馬戦。

馬番 馬名 オッズ
1 ルヴァンアクトレス 19.2
2 ジョディユキ 7.2
3 ハイボールガール 19.6
4 サンカプリス 11.0
5 ブルグミューラー 1.1
6 メイプルマロン 16.9
7 ミラコロダンス 66.8

7頭立てのレースで、ネットでパドック中継を見てたんやけど、 ブルグミューラーが良く見えた。

浦和1レース・パドックの様子

©https://keiba-lv-st.jp/

サンカプリスも良く見える。

オッズを見るとブルグミューラーは1倍台…

どっちにするかと思って迷っていたが、返し馬を見てブルグミューラーだと確信した。

このあたりはやっぱり年季!経験がものを言うよな!昨日今日に競馬を始めた人には絶対にわからない領域やと思う。

馬券購入

ほんじゃ、SPAT4でパパっと単勝購入!

1.2倍なら6千円の儲けになるかと思っていたが、1.1倍に…

レーススタート

各馬一斉にスタート!んが!バラっとしたスタートでブルグミューラーも若干ふらつき気味の出足となった。

4 5 6 1 3 2 7

まあ、それでも2番手を確保しているし、問題ないやろう。

レースはほぼそのままの隊列で3コーナーへ…

じわじわと前との差を詰めて…

サンカプリスも手応えのわりにはしぶとい!

が!ここで立場逆転!

シャッ!

そのまま〜!

ただ、結局単勝オッズは1.1倍に落ち着いてしまい、これでは3千円の儲けにしからならないではないか…ま!えっか!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!