ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

賭けまして、褒めでとうございます!

おめでとうさん!ゆうぞうです!

先程、園田競馬で賭け初めを終えたので、今度はブログを書き初めしたいと思う。1年の計は元旦にありと言うが、わしの師は『元旦じゃ遅えよ』と厳しいお言葉。

ところで、昔はわしも数撃ちゃ当たるみたいな馬券の買い方をしていたが、最近はしっかりとレースを絞って勝負できるようになった。

今年も元日・2日のレースはスルーして、狙えるレースを待てた。

出馬表

園田・新春賞

馬番 馬名 オッズ
1 エイシンニシパ 1.4
2 エイシンナセル 21.4
3 ディアタイザン 34.7
4 タガノディグオ 49.2
5 マイネルプリサイス 277.0
6 エイシンガネーシャ 19.8
7 エイシンデジタル 11.2
8 アワジノサクラ 18.4
9 コスモバレット 4.4
10 エイシンイナズマ 36.8
11 エイシンミコノス 152.0
12 イチノフリオーソ 114.0

まあ、ここはエイシンニシパでええやろう。最内枠やから馬群に包まれるのは少々リスクと言えそうやが、園田金盃を2着、しかも3着には大きく着差をつけてのもの。

オッズが示す通り、ここでは力が違う。

馬券購入

迷いは全く無い!エイシンニシパの単勝!

レーススタート

向正面奥のポケットに全馬集合し、ゲートに入る。正月の神聖な空気が…っとスタート!

まずはコスモバレットが体1つ前に出たか?しかし、すぐにそれを制して上がって行くのはディアタイザンと杉浦健太!

3 10 9 11 1 5 2 8 4 6 7 12

エイシンニシパ は馬群の中!

馬群が1周目のホームストレッチに入ると、動きを見せる馬がいる!

エイシンデジタルアワジノサクラが、い〜〜〜〜っきに先頭に躍り出る!しかしエイシンニシパ は馬群に包まれているのでなす術は無い!

7 8 3 10 9 11 1 5 2 6 4 12

相対的にポジションが下がってしまったわけやが、逆に言うと先行馬が苦しくなる展開で、後半にチャンスが巡ってきやすくもなる。

向正面の中程からエイシンニシパ吉村が仕掛ける!

3コーナー手前で一気に先頭に並びかける!これはすでに引退した園田のレジェンド木村健の騎乗が脳裏に蘇る!2022年の初っ端になんと最高のレースを見せてくれる!

楽に交わせるかと思った早仕掛けのエイシンデジタルが意外としぶとく、なかなか簡単には抜かせない!

7 1 8 6 (3 10) 9 11 4 (2 5) 12

馬群は最後の直線へ!

手応え自体は悪く無いが!エイシンデジタルも止まらない!

しかし!

じわりじわりと差を詰める!

残り100で前に出たようには見えるが!

エイシンガネーシャコスモバレットも差がない!

そのまま!

いやー!直線の追い比べ、実に見事やった。ほんまに木村が憑依したような、これ以上に無い迫力を感じたな!今年最初のレースでこれは神年の予感!

ただ…、もうちょっと余裕で勝てると思ってたからな〜(笑)

まあ、ゴール地点で先頭に立ってりゃ文句は無い。え〜っと、配当は140円やから、1万2千の儲けか。まあ吉村からのお年玉としてありがたく頂戴する。

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!