ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

勝ちやすそうなレースで行く

まいど!ゆうぞうです!

今日は浦和競馬で勝負する事にした。高知では黒船賞があるけど、黒船賞って高知の中では最高峰のレースやけど、全体から見たら単なるショボいG3やからな〜。

どうせショボいレースしか無いなら勝ちやすそうなレースで行く。

本当は笠松の2レースが鉄板と読んで買いたかったんやけど、締切に間に合わず儲け損ねてしまったから、浦和の3レースで勝負する事になった。

出馬表

C3五六七

馬番 馬名 オッズ
1 ビアンカグリーン 3.8
2 アフオラカ 5.8
3 キープファイター 39.2
4 ロッカーモーション 15.0
5 レッカーベルン 9.5
6 アストラルブレイズ 324.9
7 プリートソリード 154.2
8 タカラビート 6.2
9 リンクスクリスタル 184.9
10 ゴールドスピアー 69.8
11 ニットウナナ 2.3
12 クラセイジョ 83.1

わしが狙うのは11ニットウナナなんやけど、ロッカーモーションタカラビートもタイム的には大差無いから、ここは複勝が妥当やろう。

さすがに山崎誠士ならスッとハナ取って逃げ切ると思うが、何かが絡んで来て、案外ラストが一杯という可能性もあるからな。

馬券購入

と言う事で11ニットウナナの複勝を購入!

カチャカチャッターン!

レーススタート

ゲート内でバタバタしてる馬も多い中、11ニットウナナは大人しいもんや、ピシーっと真っ直ぐ立って、落ち着いてる。賢い馬やな!

さあ!一斉にゲートを飛び出した!

一気に先頭を奪って行きたいところやけど内からレッカーベルンが一足早いか!外から1コーナーまくり気味に12クラセイジョが競りかけて行く!

菅原ぁ!あんまりペース上げるなよ!

5 12 11 2 4 3 7 8 1 10 6 9

レースは終盤に差し掛かり、早くも逃げ損ねた12クラセイジョがズルズルと後退して行く!それを横目に各馬最後の直線へと入って行く!

先頭はレッカーベルン

間を突いてタカラビート抜け出して行く!

そして並びかけて来るアフオラカ!これはマズイ!

しかし!ここで脅威の粘り腰を見せる!

先頭はがタカラビート駆け抜けた!

はたして2着は…

うおおおお…一瞬ヒヤッとしたけど、よくぞ粘った!さすが山崎!

複勝は意外とついて140円の払い戻しとなった!これは太い!まあ笠松の方の単勝買えてたら、もっと儲かってたんやけど、仕方があるまい。

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!

コメント

  1. アイザック より:

    このレース見てました!
    ①-②のワイドで勝負してアカーンってなりました!
    馬券力を鍛え直すつもりでほぼ複勝メインで勝負してますが、勝ちやすいレースで行くって難しいですね。3月の最初の軍資金からはここまで運良く8倍程度には育ちましたが、突き抜けると思った馬が凡走してみたり3着拾えたけど内容的には完敗だったり、今日もしょうもない馬券を買って熱くなって危うく儲けを溶かしそうになったり……
    今日の記事で思い直して、黒船賞はゆうぞうさんに丸乗りして見させていただきますw
    あと半月、シビアに、しかし守りに入らずレースに向き合いプラスと自信を掴み取りたいです。

  2. アイザック より:

    たった今勝ち分溶かして振り出しに戻りました!w
    積み上げたものが壊れるのが嫌なんでしょうね、取り返したい焦りに負けて高知のファイナルまで居残りしてしまいました。
    勝てるレース探しも難しいですが、ズブズブになる前に損切りして次の機会を待つのも勇敢な決断なんですよね……
    しかしまだ元手まで溶かしたわけではないので、手痛く学んだと無理矢理にでも言い聞かせつつ、改めて勝負したいと思います。