ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

ぎぃやぁぁぁぁぁ!な東京新聞杯

まいど!ゆうぞうです!

エリ女を連覇という偉業のラッキーライラックが無事、レイデオロとの初仔を出産したらしいでんな!なんとレイデオロと誕生日が同じなんやて!無事成長を願うばかり。

さて!きさらぎ賞、エアアネモイは飛ぶやろな〜とは思っててんけど、とは言え何が勝つかと聞かれると、ようわからん。ちゅう事で東京新聞杯に狙いを定めた!

出馬表

東京新聞杯

馬番 馬名 オッズ
1 アオイクレアトール 21.4
2 ワールドバローズ 20.6
3 ディアンドル 89.7
4 マルターズディオサ 54.1
5 トーラスジェミニ 41.5
6 ファインルージュ 3.3
7 ケイデンスコール 66.5
8 ドナアトラエンテ 30.6
9 カラテ 4.1
10 エイシンチラー 72.7
11 イルーシヴパンサー 5.3
12 ヴェロックス 61.0
13 ホウオウアマゾン 4.9
14 カテドラル 18.4
15 カレンシュトラウス 25.5

こちらは簡単。

ただファインルージュを買えば良いだけの簡単なお仕事。11イルーシヴパンサーみたいな出世し損ねた馬って、こういうトップ層不在のG3とか怖いけど、まあ複勝で買っときゃ別に何も問題無いやろ。

馬券購入

ファインルージュの複勝で勝負!

この馬で複勝1.5倍〜とか超オイシイやん!

通行人「ゆうぞうさん、東京新聞杯の1番人気の成績って1027らしいっすよ!」

え?

複勝率3割?

通行人「JRAの平均は6〜7割っす!」

ぎぃやぁぁぁぁぁ!

なんでそれを早う言わんか!このバカチンが!

それでか!それでみんな1番人気怪しい言うて警戒してんのか?ただなぁ、個人的には13ホウオウアマゾンの方が無いと思うねんけどなぁ…

レーススタート

そうは言っても、もう買ってしまったものは仕方が無い。各馬一斉にスタートして、馬群はわりとひとかたまりになって進行して行く。

5 7 (3 12) (4 13) (1 2 6) (9 8) 15 10 11 14

中団ってところかな、悪くは無いやろう。

トーラスジェミニとかケイデンスコールは、このメンバーで前行ったら100%バテると思うけどな!

隊列は大きく変わらず4コーナーを過ぎ、団行状態のまま最後の直線へ!何が抜け出して来るかと思えば外から一気に11イルーシヴパンサーが先頭に躍り出た!

マジか!思った以上に前行った馬が止まったか!

とは言えファインルージュの手応えも決して悪くは無い!

やっとエンジンがかかったか?それとも他がバテたのか?なんとかファインルージュも浮上して馬券圏内へ!よっしゃ!そのまま!

結果は…

ただ、この内容やと11イルーシヴパンサーが強かったとは言い難いな。いや、決して弱くは無いねんけど、今回はメンツと展開がラクすぎた感はある。

ま、そんな事はどうでもええわ!複勝150円ついて大儲け!

がはは!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!