ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

盛岡競馬で馬券勝負【三連単】

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

盛岡競馬で勝つにはどうすれば良いか?強い馬の馬券を買えば良い。

…というわけで月曜の1Rにさっそく強そうな馬がいたので狙ってみたい。

馬番 馬名 オッズ
1 ヤマニンスパツィオ 20.5
2 ベターオフ 54.0
3 フィルハーモニー 26.2
4 インペリアルエア 1.1
5 ハバネロ 51.9
6 ヤマタケデュック 10.6
7 キャリーオーヴァー 7.8

7頭立てという事もあって単勝は1.1倍とかなり馬券が売れとる。この馬は中央競馬から移籍して来た馬なんやけど、移籍以来圧勝続きで、その勢いはC2クラスは軽々と通過して行きそうな勢いやし、ここは軽く勝ってくれるはず。

やが単勝で1.1倍ではお金が増えない。

やから三連単を買う事にする。

普通は地方競馬なんかは先行馬を狙うのがセオリーなんやけど、こういう逃げタイプの無茶苦茶強い馬がいる場合、 あえて差しタイプを相手に選ぶ手もある。

しょぼい先行馬はインペリアルエアのペースについて行ってバテる事がある。

ヤマタケデュックなんかが3番人気になってるけど、水沢競馬場ならともかく、直線が長くて坂のある盛岡競馬場では怪しいと思ってんねん。

やから相手候補はヤマニンスパツィオフィルハーモニーキャリーオーヴァー の3頭への1頭軸ながしで行ってみようと思う。

盛岡競馬-三連単オッズ-20200713

資金配分をして、大体どれが当たっても同じぐらいの払い戻しになるようにする。来れば大体アルバイト1週間分くらいの利益になる…ぐひひ…。

ネットで馬券を買って発走を待つ。

レーススタート

各馬ゲートにおさまって…一斉にスタート!

まーずスタートをキレイに決めたのはインペリアルエアや!1.1倍の貫禄で当然のようにゆったりと先頭を奪いにかかる!

馬群は『く』の字を描いていたが、じわじわと縦長となって行く…

4 6 57312

な?ヤマタケデュックが前行ってるやろ?でもインペリアルエアのペースで走って最後までスタミナがもつか?

ハバネロの騎手は玲花か…ん?斤量50キロ?軽いな〜まあまさかとは思うけど斤量軽くて3着以内に粘り込んだりせんやろなぁ…?

そして迎えた3コーナーじわりとキャリーオーヴァーが動きを見せる!

4 7 6 5 – 3 – – 12

上位2頭はええんやが…ヤマニンスパツィオはもう厳しそうやな…って事は勝負のカギは全てフィルハーモニーが握る事になる!

関本ッ!頼むぞ!おっさん!

レースは長い直線を迎える!

盛岡競馬-馬券勝負20200714-1

よっしゃ!行けるやろ!

関本!

関本!

関本ぉ〜っ!

盛岡競馬-馬券勝負20200714-2

っしゃあ!!

盛岡競馬-馬券勝負20200714-3

三連単は安目の1,070円やが、資金配分で厚めに賭けているので問題なし!

っしゃあ!!

完璧な読みやったな!単勝なら1.1倍しかつかへん馬でも、相手をキッチリ絞り込んで資金配分すれば、賭け金トータルの3倍になって返って来る!

っしゃあ!!

見てみぃ!時給アルバイトやったら稼ぐのに1週間かかる金を、ものの数分で作り出す。これが馬券生活者の凄さである。

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする