ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

函館競馬リーディング誰が獲るかね?

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

今なんとなーく函館競馬のリーディング順位を眺めていたんやけど、どーせまたルメールがダントツの1位なんやろ!って思ってたら…

1位は横山武史やったわ!

JRAの公式で順位見てんねんけど、18日現在って書いてるから、土曜の成績も入ってると思うんやけどな。2位が池添で、3位が団野!

阪神と函館の開催がずっと被ってて、ルメールは宝塚記念終わるまでずっと北海道入りしてへんかったから、その隙に若い衆と池添が勝ち星を稼いだというところか。

4位に丹内が続くが、丹内が1日で4勝以上あげてリーディング1位を奪取するのは、なかなか難しいと思うから、この上位3名がリーディングを獲るんやろな?

横山武史は日曜日に8鞍乗って、前走2着3着馬が4頭!

池添は8鞍乗って、前走掲示板が2頭!

団野は4鞍乗って、昇級戦やが前走ぶっちぎりで勝った馬が1頭か…。

うーん、こりゃ横山武史の函館リーディングで決まりそうやな!やが、8鞍の内6鞍でルメールと同じレースやからな!ルメールもほどほどの馬には乗ってるしな!

ルメールに簡単に勝たせてたら、その隙に…という事もあり得る。

まあ最近武史は伸びてる気ぃするし、日曜日は武史の馬券買ってみるか!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする