ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

ギャンブルは勝ち逃げ…その理由とは?

まいど!ゆうぞうです!

さて土曜日はJRAで馬券勝負したんやが、阪神1レースからいきなり勝負したい。

よく「ギャンブルは勝ち逃げが鉄則!」とか言ってる奴おるやん?もっと勝てるかも知れへん可能性を潰してまで勝ち逃げする理由、それは…「気持ちええから」やん!

出馬表

2歳未勝利・ダート1800m

馬番 馬名 オッズ
1 メイショウユズルハ 46.9
2 アナザーゲート 36.1
3 コンスタンティン 50.1
4 カズオルパダン 43.1
5 ラブリュス 10.0
6 エアフォースワン 6.4
7 マボンヌ 209.6
8 タイセイドレフォン 3.6
9 ナオミニデレデレヤ 3.1
10 リッキーヤスオカ 5.4
11 メジャーアドバンス 15.1

インパクトのある名前と前走の着順からかナオミニデレデレヤに人気が集まってるが、ぶっちゃけここでは多分勝たれへん。

前走が新馬戦だった馬は過度の信用は禁物やで!

それよりはダートがダメだった場合には完全にアウトやが、タイセイドレフォンの可能性に賭ける方が現実的やろう。

10リッキーヤスオカも人気してるけど、前走小倉でこの程度のタイムやと、それほど威張れた実績とまでは言えんよなぁ…。

そんなわけでタイセイドレフォンの複勝を買った。

レーススタート

各馬一斉にスタート!若干凸凹の隊列となったが、まずはタイセイドレフォンが先手を奪いに動く!が、それを内から制してコンスタンティン

馬群は1・2コーナーを通過して向正面へ…

おっと、ここで動きを見せるのはエアフォースワンか、早めに動く!

スーッと前に出て一気に先頭に立つ!

しかしタイセイドレフォンは動じない!

レースは終盤に差し掛かる!ペースを乱したエアフォースワンを後続各馬がじわりじわりと追い詰めて行く…

エアフォースワンも抵抗を試みるが、やはり早めに脚を使ったぶんスタミナが残ってはいないらしい、あっさりとコンスタンティンに交わされる!

わしのタイセイドレフォンも3番手!

のこり200を切った!

軽快に伸びて先頭の馬を捉えにかかるが…

ここがゴール。

複勝やから2着で十分や!170円ついたし!

しかし、コンスタンティンも初芝の馬で、単勝50倍もついたんか!うーん、ちょっとこの馬は買えんかったなぁ…。

…と言うわけで、JRAのレースは残り11レースあるが、勝ち逃げする事にする。たった1レースで1日の日当を稼ぐ!それが馬券生活者!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!