ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

勝てぬなら勝たせてみせようホトトギス

まいど!ゆうぞうです!

本日は目玉となるような重賞もなく、園田競馬でのんびりと少額で馬券を打ってたところやねんけど、どうにも調子が悪い。当たらない。

まあたまにはそういう日もあるから、別にどうって事は無いねんけど、冷静に園田競馬の今日の結果を振り返ってみると、1番人気勝ったのは1レースだけ。

ふーむ、それだけ混戦が多かったという事か。

攻めるか撤退か

こういう不調な時に難しいのは「もうちょっと続けるか、今日は切り上げるか」という判断やな。傷口を広げてしまうか逆転するかの分かれ道なんやから重要や。

冷静さを失ってるわけでは無いから、続けよう…と思って迎えたのが園田競馬10レースのホトトギス賞なんやけど、これは勝機到来かも知れん!

馬券勝負

園田10レース・ホトトギス賞

馬番 馬名 オッズ
1 ストロングジェット 59.7
2 アナザーエンド 28.6
3 ヴァイスリヒト 31.4
4 シラカバ 68.5
5 ラルワースコーヴ 26.2
6 グリントスター 8.7
7 ストーミーストーム 54.4
8 オースミプリンセス 21.6
9 レオクリスタル 15.7
10 エコロキング 2.4
11 サンライズシップ 2.1

11サンライズシップええんちゃうか?7枠2頭が逃げ馬っぽいから、こいつらが派手にやりあってしまうと厳しい流れになってしまうが、さすがに前走Bクラスで勝った馬が、休み明けとは言えど、ここでは不細工な競馬できへんやろ。

一発逆転できるだけの金を単勝でぶち込んだ!

レーススタート

各馬一斉にスタート!まずは何が出て行くか…

レオクリスタルが先頭を伺って、11サンライズシップが2番手でこれを追う形。ふむ、悪くない。

隊列は大きく変わらずレースは終盤へ…

3・4コーナーでじわりとクビ1つ前に出る11サンライズシップやが、他の馬はこれと言って好感触の馬は見当たらない。強いて言うならラルワースコーヴあたりか?

最後の直線を先頭で迎える!

いや、まだ油断はできない!競馬は最後まで何があるかわからない!

のこり100でも脚色は衰えない!よすよす…。

そして…

はい的中!

はいプラス!

終わりよければ全てヨシ!

カーッカッカッカッカ!

えーと、最終的に単勝はナンボついたんや?ふんふん210円ね。締め切り前とそんなに変わってないみたいやな。OKOK。

勝てぬなら勝たせてみせようホトトギス

ハッ!!!

( ✧Д✧) カッ!!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!