ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

レース決めた時点で勝利が九分九里確定する

まいど!ゆうぞうです!

昨日は大井ではレディスプレリュード、門別では瑞穂賞、笠松ではオータムカップという重賞3本立てやったわけやが、どのレースで勝負するかはプロにとって重要。

レース選びが出来なきゃ負け組確定!でも話したが、馬券で勝つためには、どのレースで自分が勝負するのかを決めるのはとても重要なんや。

勝負レース

今回わしが選んだのは笠松のオータムカップや。

馬番 馬名 オッズ
1 ミラクルシップ 23.4
2 キングジャガー 136.4
3 バンズーム 74.5
4 エネスク 21.3
5 サンライズフルメン 110.8
6 スタンサンセイ 98.6
7 マインシャッツ 67.2
8 テーオーエナジー 1.3
9 ヒルノデンハーグ 3.1
10 シャイニングデイズ 22.6
11 ナムラムツゴロー 102.0
12 サブライムカイザー 513.0

1900メートルのレースである!

馬券勝負

オータムカップを選んだ決め手は何と言ってもテーオーエナジーの存在が大きい。この馬は元々JRAで走ってた馬やねんけど、移籍直前にはオープン特別で走ってた馬やねん。

ヒルノデンハーグも笠松の中では強い馬やが、JRA時代・移籍直前には2勝クラス在籍で着順は2ケタ続きやったからな、ちょっと格が違うやろ。

テーオーエナジーの単勝を買う事にしたが、こういうあまりに能力差の大きいレースは締切直前に大口投票が入って、オッズが1.0倍とかになってしまうリスクもあるから、そう金額は張らない。外れても笑って済ませれるレベル。

レーススタート

わしの買ったテーオーエナジーは抜群のスタートを決めて最初の1完歩で他馬と1馬身近い差をつけ、さらにダッシュして先手を奪いに行く!

好きにさせるかと内枠各馬も必死に抵抗するが…

はい!もうこの時点でわしの勝利は九分九里確定した。

レースは勝負どころに差し掛かるが、他馬は追いかけるどころか…

その差は開いて行く一方!完全に一人旅!

がはははははは!

強い馬が強い勝ち方をする!

これが一番気持ちええ!

バカ「競馬はゴールするまで何が起きるかわからない!」

バカ「競馬に絶対はない!」

ざ〜んねん!

このレースはもう決まり!

ペロペロピーン!

わしパチンコは全く知らんド素人やけど、多分パチンコの「確定演出」が出た時ってこんな気分なんやろな、まだ当たって無いけど勝ち確定なこの瞬間たまらんわ〜!

幸せな脳内物質がジュワジュワ出て来るね〜ん!

ほんでそのまま…

しゃあ!!!

単勝の配当は130円か、こんなもん元返しで普通やと思ってたからめちゃくちゃ美味しいわ!ん?あ〜あ、他の人気馬がスタミナ削られてしもて人気薄が馬券に入って来てるやん!これ1番人気が強すぎる時によくあるから覚えときや!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!

コメント

  1. アイザック より:

    確勝級で1.3倍、最近その有難みと買い続けた時の破壊力、そして買い続けるしんどさにようやく気付いてしまいました。
    ゆうぞうさんみたいに押し引き出来る馬券師になりたい!

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      的中率が高いので資金の回転は良いよね!
      押し引き出来る馬券師にきっとなれますよ!