レース選びが出来なきゃ負け組確定!

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

今、大阪がえらい事なってんねん。年度末の送別会やら・花見・春休みシーズンが重なったからな、マスコミやらは会食自体が悪いんじゃ無いとか言うてるけど、酒が入ったら酔うてアホなってるから、一口食ってマスク…なんか誰もせんやろ!

前回増えたのは「年末の後」やろ、今回は「年度末の後」やん、もうそういう事やん。

さて、昨日は船橋競馬でマリーンカップがあったので振り返ってみよう。

※買わなきゃ来るのに買ったら来ない…そんな奴はこの1冊を読め!

マリーンカップ

複勝オッズを見てみると…

馬番 馬名 オッズ
1 サルサディオーネ 1.3 – 1.6
2 アブソルートクイン 26.0 – 36.8
3 テオレーマ 1.4 – 1.8
4 フェアリーポルカ 2.9 – 3.9
5 マドラスチェック 1.6 – 2.2
6 レッドアネモス 4.6 – 6.4
7 シーアフェアリー 17.2 – 24.5

うん?サルサディオーネの複勝が1.3倍? 1番人気の複勝が1.0倍になりやすいダートグレードにおいて、これは破格のオッズ!即買い!全力買いや!

さっそく馬券を買うで!

カチャカチャッタ…

…ん?

あぶな!よう見たら7頭立てやんけ!7頭立ての複勝は2着までしか払い戻しの対象にならへん、やから複勝オッズが良さげに見えただけ!

いや〜今回JRAの馬どれ来ても不思議ないし、単勝は買えんなぁ…

こういう時、あなたならどうする?

多くの人は無理やり何かしらの馬券を買うねん。けどわしみたいなプロ馬券師は違う。潔くレースを見送る。レース選びが出来なきゃ負け組確定やで!

レース結果

うおおおおい!

やっぱ3着やんけ!

あぶないところやったで!

見た?この危機回避能力!これがプロ。

追伸

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら