ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

かしわ記念で三連単の多点買いした結果…

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

ご時世のせいなのかわからんが、船橋競馬の「かしわ記念」はJRAの馬6頭と、地方競馬所属馬はたったの1頭という何とも寂しい馬柱となってしまった。

馬番 馬名 オッズ
1 ワイドファラオ 26.9
2 ナンヨーオボロヅキ 236.7
3 アルクトス 10.2
4 ケイティブレイブ 12.1
5 モズアスコット 2.2
6 サンライズノヴァ 5.0
7 ルヴァンスレーヴ 2.5

オッズを見るとモズアスコットルヴァンスレーヴの2強ムードに見えるやん? そらフェブラリーS勝ち馬と、チャンピオンズC勝ち馬やからな!

けーど、これはシロウトの作り出したオッズやと断言できる。

以前からわしのブログを読んでる人ならわかると思うけど、今のダート路線は強い王者が存在せず、走るたんびにどの馬が勝つかわからないような群雄割拠や。

それに世間の皆の衆よ、あれほどフェブラリーSの時にケイティブレイブほどの馬があんなに人気無いのはおかしい…という話をしたやないか!もう忘れたんか!

なんやねん単勝12倍て!

ワイドファラオかて人気ないけど、JRAのダートG1でハナ切れるほどの先行力あんねんで?ぶっちゃけJRA6頭全部いるねん!いらんのナンヨーオボロヅキだけ!

とは言え堅く人気順におさまる可能性もある。やが、逆に本命サイド決着するとの同じぐらいの高い確率で高配当の組み合わせが来る可能性もあるレースやん。

三連単6頭ボックス

ワイドファラオ
アルクトス
ケイティブレイブ
モズアスコット
サンライズノヴァ
ルヴァンスレーヴ

120点買いとかなりの多点買いになってしまうけど、一番安い組み合わせで12倍、一番高い組み合わせで900倍つく。

120通りの内赤字になるのは47通り、本来ならこういう買い方はするべきでは無いが、このレースに限っては「配当が安い=当たりづらい」では無いとわしは読んどる。

愚民「プギャー!7頭立てのレースで6頭ボックスて!www」

そうやな、120点買いは1点100円でも12000円もかかってしまうからな、予算なけりゃ単勝で地方馬と1番人気・2番人気を消して、残りの4頭の全買いとかでもええかもな。

けど、今回は1番人気・2番人気が2着以下に負けるという確信はなく、なんとなくJRAの馬で順番だけが乱れるんちゃうかなという読みやからな、1番人気・2番人気の馬が勝ったとしても全然不思議では無いから、敢えて三連単の多点買いにしてみた。

取って損になるのも覚悟はできてるし、さすがにナンヨーオボロヅキ来て全ハズレって事はないやろ!がはは!

レーススタート

7頭のゲート入りを待ち、係員がコースの外出る。

一瞬の間もなく、ゲートが開き、各馬一斉に飛び出して行くぅ!

おーっとモズアスコット若干つまづき加減になったか!?

内から一際飛び出しが良いのはワイドファラオやっぱり先行力がある!

ルヴァンスレーヴは最後方!

見てみぃ!

これはあるで!

やがすぐにルヴァンスレーヴはスーッとポジションを上げて行き、各馬以下のような隊列で最初のコーナーを回って行く。

1 7 3 5 4 6 2

うむ、結局地方馬のナンヨーオボロヅキはすでに苦しいわな。

もしこのまま1-7-3で決まったら…

700倍か!

そ!

そ!

そのまま〜!

まだ1コーナーだというのに叫ぶオッサン1名!

向正面に入っても特に隊列に変化はなく、3コーナーに入って人気馬が動き出すかに思えたが…おい!人気のモズアスコットがズルズル下がって行っとるど!

もう1頭の人気馬ルヴァンスレーヴも手応えが怪しくなって行くぅ!

ほれ見てみぃ!

言うたやろ!

王者はおらんと!

※1-4-7なら900倍!

唯一買っていない馬は最後方におるから、こっからどうなるかわからんけど、まず馬券が的中する事だけは間違い無いやろう!

そして1番人気もすでにもう絶望的な位置におるし、これは面白い事になってきた!

レースは残り100を切った!

2番人気も完全にバテた!

よっし!

よっし!

よっし!

1-4-6か!

1-4-6やな!

ナンボつくねん!

493倍!!!

しゃあああああああ!

直線一瞬だけ1-4-7の900倍見えて、ヤバかった〜!493倍なら半減やけど、全然まあこれならええやろ!小銭しか賭けてへんから儲けは少しやがこれは嬉しい!

120点も買うてるから、実質金の増え方は4.1倍を当てたのと同じ事やねんけど、何が嬉しいってJRAの馬は五分五分やっていう読みが当たったのが嬉しいわな。

今回の買い方は思いつきにしては良い結果にはなったけど、まあ無闇には真似せんとって欲しい買い方やな、大抵の場合は安い方の組み合わせで決まる事が多いやろし。

でもたまにはこういう思い切った策が功を奏する事もあるねん。

愚民「ところでゆうぞうさん、前日の名古屋のかきつばた記念はどうd…」

ふん!

ぐえぇぇぇぇ!

男のおしゃべりは嫌われるで!

かきつばた記念は川田がアホみたいに大外回り続けて箸にも棒にもかからんかったわ!負け分はその後の高知やらで取り返したけど、かしわ記念の当たりでもうそんな小さな負けはどうでもようなったな!がはは!

結局トータルで勝てば官軍なのである!

キミも馬券生活できるほど稼ぎたいのなら、競馬の勉強や研究を怠らん事やな!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント

  1. endou より:

    ゆうぞうさん いつも楽しく読ませて貰ってます。。。かしわ記念 私もルヴァンとモズはそこまででもないと思い 単勝5倍に対し複勝上限2・5倍 サンライズノヴァ中盛で勝負! 直線もたつくも最後に3番手確保! ヒヤヒヤさせやがって まあ1番2番人気まとめて飛んだしこら美味しいで 複勝有能!デムルメこーたドアホな皆さんおつかれちゃーん!とか思いながら確定画面を見ると… 熱くなりすぎて基本を忘れていた私が一番ドアホやったとゆーオチでした(泣) 因みに園田最終吉村で取り返しました(笑)。。。なるほど3連単 そーゆーアプローチもあるんですね また勉強になりました。 
     

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      まいど!読んでくれてありがとうございやーす!
      最近は思いつきで試す変則的な買い方が良く当たり、
      色々と可能性を感じてますわ!