園田競馬で爆勝ち!

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

園田競馬はわしの庭やから、今日は下々の民にわしが園田競馬で爆勝ちする様をまざまざと見せつけて行こうと思う。

日本人は妬む人が多いから、あんまりネットでこういう事を公開せん方がええんやろうけど、やっぱりプロ馬券師としての力量を見せたい時もあるよね!

※ついつい点数増やしてガミッちゃう…そんな奴はこのページを読め!

のじぎく賞

木曜日の園田競馬メインレースは重賞「のじぎく賞」や!

馬番 馬名 オッズ
1 クレモナ 21.6
2 パールプレミア 4.0
3 ティーティーエイト 56.6
4 ニジイロ 3.1
5 ティーズダンキー 56.0
6 リンガー 9.1
7 ナットグレースワン 145.2
8 コトブキアリエス 11.4
9 エイシンウィンク 2.7
10 ミラクルキャッチ 39.2
11 エールソングス 278.0
12 スツーカ 61.3

地元のエイシンウィンクが1番人気ではあるけれど、この馬って強い馬と戦ってまともな結果を出した事が無い!

園田の3歳A級で逃げ切るくらいの脚はあるが、重賞となるとどうや?

わしはそれより名古屋のニジイロの方がよっぽど強いと思うで。園田と名古屋で牝馬重賞勝ってるし、3歳牝馬限定なら今日のメンバーで負けんやろ。

いつもなら複勝で手堅く行くところやが、今日は爆勝ちしたいので単勝!

レーススタート!

向正面のゲートから各馬一斉に飛び出した!

よっしゃ!ニジイロ五分の出ぇや!勝利確定!おっと!1頭大きく出遅れたのはコトブキアリエスか!ぷーぷぷぷ!もう負け確定やね!

…が!しかし!

ニジイロ思ったほど良いポジションが取れていない…

うん???

レースは勝負どころを迎えて各馬じわりと動き出す!

よっしゃ!行け!ニジイロ

が!しかし!

ゴールまで残り200となっても前との差が詰まらない!

え?

な…

な…

何やっとんじゃ!

大畑ぁぁぁぁ!

貴様!

競馬学校からやり直せ!

ゴール板の位置

忘れとんか!

グルァァァ!

ゆうぞう怒りの八つ当たりに、隣にいたオトンがとばっちり!

オトン「ぐぇ〜!何じゃコイツ!親の顔が見たいわ!」

わし「お前じゃ〜!」

勃発した親子喧嘩を尻目に馬たちは…

ボガーン!

ええええ?エイシンウィンクは先着してても1番人気やし、まあしゃあないかなと思うけど、あの大出遅れかましたコトブキアリエスにすら先着されてるっておかしない?

マジで故障を疑うレベルなんやけど…

大畑は明日までに漢字100ページ書いて来い!このバカチンがぁ!

最終レース

競馬の負けは競馬で取り戻す。終わり良ければ全て良し。園田競馬の最終レースでヤケクソのリベンジを敢行する事になった。

プロ馬券師のわしだから出来る事であり、下々の民は真似しないように!

馬番 馬名 オッズ
1 クリノシラユキ 13.5
2 スワーヴカエサル 4.7
3 ラパウィラ 7.8
4 ハットルヴァン 21.4
5 ビップテッペン 3.7
6 ジューンスプレイン 2.8
7 ルシエンテ 10.5
8 タートルブライアン 16.1
9 パワーローラン 52.0

さっきのショックが大きくて、頭が上手く回らない。何が勝ちそうか全く見当もつかないが、なんとなく波乱含みなレースである事は間違い無いやろう。

ハットルヴァンはJRA時代に自力で未勝利を勝ち、上がった1勝クラスでも、まあそこそこの結果を残してはいる馬やから、ポテンシャルはあると思う。

ビップテッペンは大井C1クラスのJRA交流で2着か、この2頭は能力はあるはずやけど、前走の結果を見ると本調子には、ひと叩き・ふた叩きは必要か?

ラパウィラは脚質的にどうしてもダメな時はとことんダメなんやけど、この馬もJRA時代に未勝利こそ勝っていないものの、1勝クラスでそこそこは走ってんねん。

先行争いがもつれたらおもろい1頭と言えるやろう。

スワーヴカエサルジューンスプレインは成績は安定して勝てるだけの能力はあるはずやが、突き抜けたものが無いだけに取りこぼしのリスクもある。

ここで安全策に出て、それほど盤石では無い人気馬買って、さっきみたいな事になるとメンタル的にも金銭的にもダメージはでかい。

人気馬か、人気薄か、見送りか…

よしゃ!ハットルヴァンビップテッペンラパウィラの単勝多点買いで行こか!資金配分して、大体どれが来ても同じくらいの払い戻しになるように買う!

下手な鉄砲ですら数撃ちゃ当たるねんから、上手いわしなら絶対当たる!

レーススタート!

各馬一斉にスタート!

おっと!まず最初に逃げたのは…

ダッ!

うちのオトンや!

息子からの理不尽な八つ当たりを恐れて、レース開始早々脱兎の如く大逃げをかまして行く!

先頭は人気薄のタートルブライアンやが、まさか逃げ切りはあるまい。

人気のスワーヴカエサルジューンスプレインは、やっぱええ位置におるな!これは下手な鉄砲数撃っても当たらんかも知れへん…

馬群がギューッとひと塊になって行く!

さあ!どいつが抜け出してくるんや!?

おおっ!

ラパウィラや!買うてるぞ!買うてる馬や!

スワーヴカエサルはいらん!ビップテッペンも買うてる!

そのまま!

そのまま!

そのまま!

そのまま〜!!

よっしゃ!やっぱ時代は単勝多点買いよ!配当は…780円か!うんうん、まあ多点買いやから儲けは少ないけど、まあさっきの負けは取り返してるし、ええやろ。

下々の民「おいおい、爆勝ちするんじゃなかったのかy…」

フンッ!

下々の民「ぐえぇぇぇ!」

追伸

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら