ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

NHKマイルカップ複勝ぶち込み大勝負!ああああああ…

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

昨日は自分の甘えが出たために連敗を喫し、かなりのマイナスをかかえてのゲームセットとなったが、今日はNHKマイルCに絞って大勝負して挽回したいと思う。

とは言っても肩に余計な力が入ると失敗しがち、平常心で普段の自分で臨むのが重要。

NHKマイルカップの人気・オッズはこんな感じやった。

NHKマイルC (15時ごろ)

馬番 馬名 オッズ
1 シャチ 142.1
2 タイセイビジョン 5.3
3 レシステンシア 3.3
4 プリンスリターン 30.5
5 シャインガーネット 18.2
6 ギルデッドミラー 18.5
7 メイショウチタン 203.9
8 サクセッション 12.3
9 ラインベック 37.2
10 ハーモニーマゼラン 86.5
11 ラウダシオン 34.2
12 ボンオムトゥック 49.1
13 ニシノストーム 190.7
14 ルフトシュトローム 5.7
15 ソウルトレイン 117.7
16 ストーンリッジ 76.0
17 サトノインプレッサ 4.9
18 ウイングレイテスト 22.9

一番取捨選択に悩んだのは17サトノインプレッサやな、3連勝してはおるが強いのか弱いのか、今回のメンバーと比べてどうなのか?まだハッキリせんからな!

まあわからへん馬は積極的には狙いづらい。

ほんで、わしが狙いをつけたのはレシステンシア

チューリップ賞は休み明けというのもあったろうけど、直線でちょっと騎手が余裕こいてしもた感あったし、桜花賞は完全に展開が脚を引っ張った感がある。

今回のメンバーでは何が何でも逃げるようなハイペースを引き起こしそうな馬も少なく、流れが落ち着けばレシステンシアの良さが出ると信じたい。

前走で重賞上位になってるような馬は、どれが来ても驚かないが、1番人気とは言えレシステンシアが本来よりも人気を落としてしまっているように思うねん。

レシステンシアの複勝に大盛りをぶっこんだ!

馬券購入を確定させる瞬間、心臓の鼓動が早くなる。

カチャカチャッターン!

さあ頼むでルメール!

レーススタート

各馬一斉にスタート!おっと出遅れたのはシャチ

レシステンシアがヒュッと馬群から体1つ分前に出る!よっしゃ!行け!

そこに外から11ラウダシオンが並びかけて来る!

デムーロ「オンナジ、ガイジンナノニ、ルメールバッカリ勝ッタラ、ズルイデス」…と言ったかどうかは知らんが、できればそっとしておいて頂きたい!

結局先頭の奪い合いのような不毛な争いには発展せず、以下のような隊形に!

3 11 (2 4 16) (6 12) (5 9) (7 8) (1 10 15) (14 13) 17 18

最初の600mは34.1秒!緩くはないが絶望的に速くも無い流れ!

馬群は18頭もいるわりには詰まった感じに見えて、人気の差し馬たちは外をぶん回さないと進路が取りづらそうな陣形になったのはありがたい!

直線を向いてまだレシステンシアが先頭!

まだ苦しそうには見えない!

しかし!のこり200で11ラウダシオンが前に出る!

残せっ!

頼むっ!

ルメール!

レースは残り100を切った!

あと3秒耐えてくれ!

神様!

仏様!

ルメール様ぁぁぁ!

あああああああ!

金玉が冷えるぅぅ!

しゃああああああ!

よう粘った!よっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!

レシステンシアの複勝は人気薄の馬が勝った事もあり、180円と好配当!大盛りぶっこんだので心臓はバクバクしたが、そのぶん利益はデカイ!

昨日は騎手が主戦ではない馬を安易に買って連敗し、今日も乗り替わった騎手で勝負したが、結果は馬券的中。違いは「騎手が格下にスイッチしていない」というあたりやろな。

レースの結果だって、終わってみればけ〜っきょくデムルメやん?いっつものパターンやーんって感じやん?やっぱり騎手って大事なんやなっていうのを再認識させられたな、今週は。

昨日の負けなど楽勝で取り返して大幅プラス週となった!

ガハハ!

言うた通りやろ!

必ず勝つと!

ハァ〜!

気持ちえぇ〜!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら