ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

競馬で勝ってる人の馬券の買い方

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

今回は競馬で勝っている人の買い方について話そうと思う。競馬で勝ち続けている人と言うのは「競馬で負け続けている人とは違った買い方」をしているからこそ競馬で勝っているわけやから、そのへんの違いを勉強して欲しい。

もくじ

本命が来るレースでは本命を買え

競馬予想してる人に対して時々「そんな人気馬やったら誰でも言える」みたいな事言う奴おるやん?けど、誰が予想するにしたって人気馬は可能性の点から見ても、過去の統計的な点から見ても来る確率が高いねんから人気馬の評価が高くなるのは仕方が無いねん。

もちろん一般人が抱きがちな「予想家を名乗るなら人気薄の馬をバンバン本命にして馬券当てんかい!」という理想もわからんでは無い。

ただ来る確率が色んな面から見て低いから人気無いのが人気薄の馬やからな、人気薄を本命にするタイプの予想家はバンバン当てる事は無理やろ。

同じように人気馬を本命にするにしても、何も考えずに人気馬を盲信しているのと、他の可能性を考慮した上で、やっぱり人気馬を買うべきと判断するのは別やと思うで!

競馬当たらない?今すぐ解決します!でも書いてるけど、結局へんに捻りすぎてもかえって当たらんようになるのが競馬やからな。

わからんレースは見送って、荒れそうなレースは高配当を狙ってみて、本命で決まると読んだレースは本命で勝負する。

レースの見極めには荒れるレースと堅いレースの見分け方も参考になるで!

もっとも適した馬券式別を選ぶ

わしは、もっともそのレースに適した馬券式別で勝負するようにしとる。

殆どの競馬ファンは最初から三連単以外買う気が無い状態で予想をスタートする。もちろん三連単を買ってはいけないとは言わない。

自分が勝つためにベストな馬券式別が三連単であると判断した場合はOKや。

ご存知のように三連単と言うのは主催者がもっともテラ銭(手数料のようなもの)を多く抜いている馬券なので、意外と初心者には儲けづらい馬券なんや。

それぞれの馬券式別については競馬勝ち組の券種で詳しく解説してるから、良かったら読んでみて欲しい。

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする