ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

皐月賞は複勝ぶちこみで勝負した結果…

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

いまさら説明する必要も無いかも知らんけど、日本の競馬は皐月賞・ダービー・菊花賞の3つを三冠と呼んでいて、これ全部勝つとスゲェ!って事なんやけど、その1つめ皐月賞の出馬表がこちら。

馬番 馬名 オッズ
1 コントレイル 2.7
2 レクセランス 62.9
3 コルテジア 100.9
4 テンピン 237.4
5 サトノフラッグ 3.6
6 ディープボンド 360.9
7 サリオス 3.8
8 ウインカーネリアン 360.0
9 ブラックホール 99.5
10 アメリカンシード 319.1
11 クリスタルブラック 14.6
12 マイラプソディ 22.6
13 ダーリントンホール 18.5
14 キメラヴェリテ 63.5
15 ラインベック 160.8
16 ガロアクリーク 41.2
17 ヴェルトライゼンデ 13.0
18 ビターエンダー 81.2

出馬表を見てコントレイル福永が最内かい!こりゃ馬群に包まれて終わりやろ!…と思った人も多いはずや。

この福永祐一という騎手は馬群に包まれた時に、強引に馬の合間を割って抜け出すという事をしない、自動車学校の教官のように安全第一がモットーの騎手やからな!

開かぬなら、開くまで待とうホトトギスやがな!

サトノフラッグも未知の魅力という点に期待されたか人気集めてるな、サリオスは実績充分で、この3頭の三つ巴の雰囲気がオッズを見てもわかる。

しばらく考えた結果、わしはコントレイルの複勝で勝負する事にした。

包まれるリスクはあるが、仮に進路が確保出来たとしたら、コントレイルに勝てる馬が見当たらない。

サリオスが強いのはわかるが、初の中山2000mとあって、馬場も湿っている事を考えると、スタミナ的に若干の心配もある。

レーススタート!

18頭フルゲートおさまって…各馬一斉に飛び出して行くぅ!

横並びだった18頭が少しずつバラけて来て、まず先頭を伺うのはウインカーネリアンやが、それを外から制してハナを切るのが14キメラヴェリテか!

14 8 18 (6 7) 15 (4 17) 5 3 16 (1 12) (2 10 13) (9 11)

わしのコントレイルは控える競馬。

人気どころのサリオスは、やや前目のポジションにおさまった!

やはり思ったとおりコントレイルは馬群の中!

向正面に入って前半1000mを59秒8で通過して行く!速いとまでは言わないが、決して緩い流れでは無さそうで、先行・差しどちらでも勝機がありそうや!

3コーナー手前でコントレイル福永の周囲がバラけ、外に出すには絶好のチャンス!

行け!福永!

外に出せ!

まーるでその声が聴こえたかのように3コーナーをコントレイルが馬群の外をスゥーッと上がって行くぅ!!!

やがインではサリオスも良〜い手応えで機を伺っている!早くも4コーナー!馬群はひとかたまりで、一体どの馬が抜け出して来るのかぁ!

コントレイル!来い!

これは大激戦!

内で粘る14キメラヴェリテを交わして直線早くも先頭に立つのはサリオスや!あかん!やっぱりそっちやったか!

やがそこからコントレイルが伸びて来るぅ!

よっしゃ!

一気に複勝圏内!

そこから息を飲むデッドヒート!

皐月を制するのはどっちや!

どっちや!

どっちや!

コントレイルや〜!

サリオスも強かったが、やっぱり思ってたように稍重馬場での中山2000mとあって、2000m戦の経験の差が出たという印象やったな!

さーて、2番人気は馬券圏外に飛んだし、3着には8番人気と少々人気薄が入ってるし、複勝はナンボ配当がつくんか楽しみやの〜…。

140円!

ほほーっ!1番人気の複勝のわりには結構良いんちゃうか!いやーでも福永の内枠という大きなリスクを抱えていたからな、妥当なところなんかも知れへん。

今、世間では国民全員に10万円が給付されるとかされないとか言ってるが、やれ手続きがどうの、所得制限がどうのとややこしいな!

ほんで、普段ギャンブルを目の敵にして、楽な金儲けを忌み嫌ってる人たちは、当然書類出すだけというこの楽な金儲けの給付金は辞退されるんやんな!?

ま、どっちでもええけど!

馬券やったら当てさえすれば瞬時に配当が手に入る!

がーはっはっはっは!

見た目はオッサン!頭脳もオッサン!その名は名馬券師・ゆうぞう!

がーはっはっはっは!

競馬ってのは、すごい馬券を当てた奴が偉いんや無いねん。チャンスをちゃんと掴んだ者が偉いねん。ぐへへへへへへ、まーた銭が増えた。たまらんのう…。

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら