ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

天皇賞春で複勝勝負した結果…

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

さあ天皇賞!フィエールマンが勝てば史上5頭目の連覇という事らしいけど、今回のメンツを見る限りでは可能性は結構あるとわしは思ってる。

天皇賞(春)オッズ 15時ごろ

馬番 馬名 オッズ
1 モズベッロ 13.3
2 エタリオウ 20.2
3 トーセンカンビーナ 16.4
4 ダンビュライト 21.6
5 ミッキースワロー 10.1
6 スティッフェリオ 60.0
7 ユーキャンスマイル 4.9
8 キセキ 5.8
9 ミライヘノツバサ 42.8
10 メロディーレーン 62.7
11 メイショウテンゲン 36.8
12 シルヴァンシャー 37.8
13 ハッピーグリン 156.1
14 フィエールマン 2.3

キセキが謎に人気してるけど、厳しいんとちゃうか?あと天皇賞(春)は4歳馬もよう馬券に絡んで来るねんけど、今年は層が薄いと言うか、ちょっと物足りない面々。

14フィエールマン以外の5歳馬やとエタリオウも別に光るもんが無いしなぁ…それ以外の5歳馬なんてさらに地味やしなぁ…

あとは6歳馬とか7歳馬とかやろ?

14フィエールマンでええんちゃう?14フィエールマンが負けるなら高齢馬決着か?4歳馬はちょっと厳しいように思うけどなぁ…。

京都の3200mコースは大外枠って有利では無いからなぁ…、中途半端な枠を引くぐらいなら大外の方が良かったとは思うねんけどな!

キセキ本命にした人には、どういう基準で選んだのか、ちょっと見解を聞いてみたい気ぃもするが、他の馬がパッとせんから浮上したんかもなぁ…。

という事でわしの馬券は14フィエールマンの複勝。

まあ金額は中盛ってところでええんちゃうか?

カチャカチャッターン!

14フィエールマン

レーススタート

各馬ゲートにおさまって…一斉にスタート!

まーずはダンビュライトスティッフェリオが先頭に立つが、ペースが緩すぎると見たか、1周目のホームストレッチでキセキがスーッと先頭を奪う!

8 4 6 1 13 (7 12) 14 (2 5) 9 11 10 3

馬群は縦長で、14フィエールマンはちょうど馬群の真ん中あたり。包囲はされておらず、好きなタイミングで仕掛けられそうや!よっしゃ!ええで!

3コーナーでもまだキセキ先頭!

早くも4コーナーを通過するが、まだ後続は詰めて来ない!

オイ!

何しとんねん!

あらら?

これはもしやまんまと逃げ切られるパターンか!?

あかんで!

フィエールマーン!

3着には来い!

しかし!のこり200が迫って内を突いてユーキャンスマイル、外からスティッフェリオ、さらに大外からミッキースワロー14フィエールマンも伸びて来た!

よっしゃ!

その勢いや!

届け!

届け!

キセキにはもう余力が無い!

そこからスティッフェリオ14フィエールマンの馬体を接した追い比べ!わずかにスティッフェリオが前にいるが、結局クビの上げ下げを制したのは…

フィ!フィ!フィ!フィ!

フィエールマーン!

2着3着はともに6歳馬、やっぱりこの程度のメンバーじゃあ年寄りが来れるか。

ミッキースワローはともかくスティッフェリオは買えんなぁ…一体買った人はどんな基準で買うたんやろな?先行できそうとか、そういう感じやろか?

結局人気薄が一緒に馬券になったから、一番簡単に当たるノーリスク14フィエールマン複勝やのに配当が130円もついた。ええんかねこんなに貰て…。

まあ4コーナーあたりでは一瞬だけヒヤッとして金玉冷え〜るマンやったが、直線の伸びは素晴らしかったな!あ〜また金が増えた!馬券を買えば買うほど金が増えて行く!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする