ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

オーソリティが青葉賞でダービーへの切符もぎ取る!

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

土曜日のメインレースは青葉賞、ダービーと同じ東京の芝2400mで行われるため、このレースからダービー馬になる奴も多い…と思うかも知れへんが、実はそうでも無い。

やが2着までにはダービーへの優先出走権が与えられる重要なレース。

大体強い馬と言うのは皐月賞ですでに名が売れてるから、実際ここに出てくるような馬は過度に信用せん方がええやろな。

青葉賞オッズ (14時ごろ)

馬番 馬名 オッズ
1 フィリオアレグロ 3.4
2 アラタ 90.7
3 オーソリティ 4.6
4 ブルーミングスカイ 21.6
5 ディアマンミノル 56.7
6 レアリザトゥール 229.2
7 ヴァルコス 11.9
8 アピテソーロ 70.8
9 アイアンバローズ 33.2
10 ダノンセレスタ 14.3
11 フィロロッソ 89.7
12 メイショウボサツ 13.1
13 ロールオブサンダー 32.4
14 サーストンカイドー 94.8
15 フライライクバード 3.9
16 プリマヴィスタ 111.5
17 ディアスティマ 19.3
18 コンドゥクシオン 39.4

パッとオッズを見た感じではフィリオアレグロオーソリティ15フライライクバードの三つ巴っぽいけど、ぶっちゃけこの3頭も大してアテにならん気がするが、それ以外の馬がもう底が見えてる馬ばっかりやからなぁ…。

もうレース自体を見送ってもええぐらいやけど、このご時世に福永がわざわざ関東まで移動して、15フライライクバードに騎乗するってのは気になるな!

とは言え、この馬もオープン特別を僅差で勝った程度で、その時のタイムも大したタイムじゃ無いし、なんと言っても福永には皐月賞を勝ったコントレイルがおるわけで、まさか15フライライクバードを何が何でも勝たせようって事はないやろ。

内枠有利やし、フィリオアレグロの複勝小盛りで様子を見るか…。

PATでパパっと馬券購入!

フィリオアレグロ

レーススタート

18頭ゲートにおさまって…一斉に飛び出して行くっ!

ちょっとタイミング合わなかったのは12メイショウボサツやが、まあこんな馬誰も買ってへんやろからどうでもええわな。

まーず先頭を伺うのはブルーミングスカイか?いや、その外から11フィロロッソが前に出て行く!

フィリオアレグロは18頭の馬群のド真ん中で、これちゃんと直線抜け出して行けるんやろか?

11 14 (4 18) (3 10 15 16) (1 6 17) 7 (8 13) 2 12 (5 9)

特にトラブルもなく向正面でラップを刻み、各馬4コーナーを通過して最後の直線!

フィリオアレグロはまーだ馬群の中!オーソリティは良〜い所!

残り400を通過!

ぬおおおお!

内からスルスルっとフィリオアレグロ

飛ぶのが好きな鳥、福永15フライライクバードは伸びが無い!飛ぶは飛ぶでも馬券外にトンでいる〜っ!

ゴール手前で一度はフィリオアレグロが先頭に立つが、それをヴァルコスオーソリティが差し返して行くぅぅぅ!

やーっぱ内枠やったなー!

これでオーソリティヴァルコスがダービーへの切符を手にしたな、フィリオアレグロも惜しかったけど、こんなとこで接戦してるようではどっちにしてもダービーは勝てんやろ。

おっと、レースが確定したな、複勝は…

130円!

ふんふんふん、まあ賭け金も小盛りやし、大した儲けにはならんが1番人気で直線あれだけ余裕持って観戦できて130円なら納得やな!

15フライライクバードは結局掲示板載るか載らんかの所で競ってたみたいやけど(載ってない)まあ前走のタイムとか考えたら妥当なところちゃうか?

2番人気という評価自体が過大評価やったような気もするな!

今日は他にも福島や京都でも小さい配当ながらもコツコツと勝ち金を積み重ねて来た。超高配当や超高額馬券が凄いと思っているのはド素人な証拠。

料理に例えると…

オフクロの味のように派手さは無いが、地味やけど美味しい馬券をコツコツ当てるのも大切な事なんやで!夜景とワインとステーキ…みたいな馬券は毎日食うもんちゃうねん。

わしみたいに馬券生活したいなら、ちゃんと馬券の勉強する事やな!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら