ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

金沢競馬で馬券勝負【三連単ボックス】

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

今日は金沢競馬で馬券勝負して行こうと思う。金沢競馬って吉原騎手を買ってりゃどうにかなると思ってない?実はその通りやねん。

昔は年間500回とか騎乗しててんけど、南関とかの遠征をしだしてからは金沢では年間200〜300くらいしか乗らへんようになった。

リーディングトップももう当分なってない。

けど、1レースの賞金が金沢なら1着賞金33万円やけど、川崎なら80万やもん。メインレースなら10倍以上の賞金差があるからな!

近年の金沢で騎乗数や勝ち星が少ないのは吉原が下手になったわけではなく、吉原自身が効率の良い稼ぎ方を進めて行っただけの事で、腕は確かやわ。

ほんで、そんな吉原が7/14の1レースに騎乗しとる。

馬番 馬名 オッズ
1 エグランティーヌ 56.1
2 スターオブザサウス 52.2
3 ヒデノヴェローチェ 3.9
4 ハクサンローズ 121.9
5 ナガラチェリー 13.7
6 ポワソニエール 74.0
7 タイムイズナカヤマ 35.3
8 コンディトラム 1.2
9 アッシュ 51.5

単勝1.2倍という数字からわかるように、コンディトラムはJRAから移籍して来て金沢で2戦を消化し、2着→1着と順調に調子を上げて来たように見える。

各馬の近走タイムを見ると、こいつと五分の勝負ができそうなのはヒデノヴェローチェナガラチェリーぐらいのもんで、荒れそうな要素が見当たらない。

荒れないレースで高配当を買うのはコンビニで車を買おうとするぐらい無理な話である。

3番5番7番の三連単ボックスでええやろ。

オッズはこんな感じ。

金沢競馬20200714-1レース-オッズ

んん!?
むっちゃ配当ええやんけ!

あ、違った!

3番5番8番の三連単ボックスやった。

間違いは誰にでもある!

メンゴメンゴ!うへへ!

金沢競馬20200714-1レース-オッズ-2

オッズの高い買い目はホドホドに、オッズの低い買い目には厚めに賭け金を調節して、どれが当たっても大体賭け金の2倍が戻って来るように設定した。

十中八九はコンディトラムの1着やとは思うねんけど、なんとなくわしのプロの勘がボックスにしといた方がええと感じるからボックスにしとく。

金沢競馬の1レースにはもったいないくらいの金額を賭けて、いざ勝負!

レーススタート

各馬ゲートにおさまって…一斉にスタート!

おっと!馬券候補の一角ヒデノヴェローチェが若干スローな出だし!まあ立ち上がったり躓いたりしたわけでは無いので大丈夫だと信じたい!

逆に良いスタートを決めて先手を奪って行くのはエグランティーヌやが、ここ7走も馬券対象になっていない単勝50倍の駄馬であり、まったく意に介さず!

それに外からじわりと詰めて2番手がコンディトラム

1 8 9 5 7 3 6 4 2

うむ、悪くない、悪くないで!

1・2コーナーを通過して向正面に入ると、先頭のエグランティーヌコンディトラムがプレッシャーをかける!

そしてその後ろで虎視眈々とナガラチェリーヒデノヴェローチェが機を伺っているのだが!なんと3コーナーで早くもヒデノヴェローチェの騎手の手が動き出す!

コンディトラムナガラチェリーとは対称的に、ヒデノヴェローチェは失速こそしてないものの、なんとか食らいついてる感が強め!

あかん!

ヒデノヴェローチェ

迎えた直線入口!

金沢競馬20200714-1

ヒデノヴェローチェ!持って来い!

鈴木ぃぃぃ!

間違いは許されんぞ!

金ぅ令ぅ木ぃぃぃ!

読者(´・ω・`)「さっき間違いは誰にでもあるって…」

だまらっしゃい!

わしはわし!

鈴木は鈴木!

読者(´・ω・`)「???」

直線はのこり100を切った!

3番5番8番の三連単ボックスの運命は!?

金沢競馬20200714-2

ごぉらぁぁぁ!

何やっとんじゃ!

貴っ様ぁぁぁぁ!

金沢競馬20200714-3

ん?

そして…

3番5番8番の三連単ボックス…

金沢競馬20200714-4

っしゃあ!

8番5番3番で790円!

よっしゃ!資金配分してるからどれが来てもOKや!これで牛丼30杯分ぐらいの食費は稼ぐ事が出来たで!いや〜鈴木さんなら必ずやってくれると信じていたよね!最初から。

大体三連単って多点買いになるやん?多点とまで言わんでも複数の買い目になるやん?

そういう時ってみんな全部100円ずつみたいに均等に買う人多いと思うけど、自分が持ってる馬券の中で配当が安い組み合わせの方が確率的には来る可能性大きいねん。

やから、面倒でも資金配分はした方がええ場合多いで!

まあもちろん高配当が出る方に託してるんなら別やけどな!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする