ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

プロ馬券師の必需品

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

プロ馬券師に必須なものわかる?予想力?資金力?記憶力?それとも…情報収集能力?まあ確かにどれも競馬で勝つためには必要なものばかりやが、一番重要なのは…

インターネット回線!

だってコレ無かったら今馬券買われへんもんな!高尚な答えを期待した諸君、いつもは真面目なわしだってたまにはおふざけしまんがな!

さて、もうすでに日数が経過してしまったが、先日行われた園田競馬の重賞「兵庫サマークイーン賞」で勝負したのでご覧頂こう。

兵庫サマークイーン賞 過去データ 傾向【2020予想】でも書かれているように、園田の重賞は地元上位の騎手と、他場からの遠征組が強い。

馬番 馬名 オッズ
1 クレイジーアクセル 1.5
2 ガレットショコラ 22.9
3 カリテスグレース 172.1
4 エイシンセラード 14.5
5 ヴィクトアリー 34.4
6 アッキー 4.0
7 ガロ 235.0
8 クイントゥープル 174.5
9 エイシンテースティ 38.8
10 ステップシュート 41.6
11 ジェッシージェニー 7.3
12 チャービル 100.0

見てみぃ!1番人気のクレイジーアクセルの戦績を!競合ひしめく南関東の重賞でもハナを切るほどの先行力!こいつが一気に先頭に立って押し切るやろう。

クレイジーアクセルの単勝にメガ盛り突っ込んだ!

はーあ、あとは寝てても金が増えて戻ってくる。

プロ馬券師って簡単な仕事やなぁ…

レーススタート

おっと、ファンファーレが鳴ったな。ふわぁぁあ。買った馬券の馬が圧勝するのを眺めるだけの退屈な観戦ですわ。

各馬ゲートにおさまって…

一斉にスタート!

おっと!1頭出遅れたぞ!ダッセー!何番や!(笑)

わはは!クレイジーアクセルか〜!

…。

…。

わしの馬や無いかい!

おーおーおーおー、やってくれたな吉原!

最後方を追走するクレイジーアクセルやが先頭を行くエイシンセラードはゆる〜いマイペース。これでは前潰れの展開も望めない。万事休すお茶急須必須。

最後は猛追するも…

余裕の画面外!

チュドーン!

一夜明けて…

いやー昨日はひどい目にあった。

やが慌てない。今日わしが狙うは高知競馬の3レース。

馬番 馬名 オッズ
1 ビッグシューター 26.5
2 アクロマティック 56.5
3 デルマトリアノン 3.5
4 サウスブランコ 30.7
5 クーファサンピラー 103.3
6 ラブミーアーサー 1.5
7 リュウノクリスエス 55.1
8 ビーサプライズド 8.8
9 マラビージャドラダ 256.3
10 ホワイトソニック 11.0

わしが狙うのは安定の赤岡騎手ラブミーアーサーや!やがわしの予定ではデルマトリアノンとか他の馬ともうちょっと人気が割れると思ってたんやが…

ええい!行ってまえ!

ラブミーアーサーの単勝にギガ盛り行ったったわ!当たれば昨日の負けなど余裕でチャラのプラ転で、負けたら精神的に全治1週間の大博打!

レーススタート

各馬一斉にスタートして、比較的人気どころが逃げ争いを興じるが、わしのラブミーアーサーはそれを一歩引いたポジションで見る形!

よっしゃ!それでええねん!

8 10 6 3 4 5 7 1 2 9

能力拮抗のここは決して序盤で無理をしない事が後半で効いて来る!

3コーナーを過ぎたあたり、そろそろ前との差を詰めて行って欲しいところなんやが、赤岡が追えども追えどもラブミーアーサーの反応がズブい!

大丈夫かいな…。

背中にヒヤリと冷たいものを感じる。

迎えた4コーナー!ゴールまでは残り200!

後続馬も外を回して一気に差を詰めて来た!

マズイ!

やらかした!

この手応えでは差される!

が!しかし!

直線を向いた時にはコーナーワークでインコースの利ぃか、心なしか一番先頭に立てているような…?

よっしゃ!

そのまま!

が!しかし!

コーナーワークで距離損したアウトコースの馬も、スピードに乗っているだけあってそのまま黙ってはいない!

外からの猛追に、さらに馬群を捌いて急激に加速してくるビッグシューターが一気にわしのラブミーアーサーに迫って半馬身!

ねばれ!

ねばれ!

ねばれぇぇぇぇ!

はー危ないところやった。

復活大逆転!

昔は高知競馬やと外に出してナンボって感じがあったけど、最近は赤岡とか永森とか、インから攻めるケースもかなり増えたように思う。

馬の能力上限はもう決まってるわけで、それを調教師(&厩務員)と騎手がどれだけ引き出せる状態にできるかってのが重要なんや。

ところで!

各企業のリモートワークが思いの外うまく行ったのを見て、国が今度は「旅行をしながら旅先でリモートワークをするワーケーションをしてくれ」言うとるそうや。

ワークバケーションの造語らしいねんけど、殆どの国民は「んなもん出来るか!」って思うやろうけど、それが出来るんやな〜プロ馬券師ならね。

やから最初に言うた。

一番重要なのはインターネット回線やと。

プロ馬券師ならインターネットにつながる端末が1つあれば、日本中どこにいようとも馬券が買える。すなわち温泉に浸かりながら金が稼げる。南の島のビーチでも金が稼げる。

ただ、ネットで馬券が買えても馬券下手な奴は稼げない。馬券を買う道具としてはインターネットが最重要やが、勝つためには知識が最重要で必要不可欠や。

勝ってる奴は、勝ってる奴しか知らない何かを知っているから勝ってるんやで!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする