ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

プロ馬券師の仕事は…待つこと

まいど!ゆうぞうです!

本日は名古屋競馬が初のナイター!けど、そんなのカンケーねぇ!わしは勝つために余分なものを全て削ぎ落とす!勝ちに徹する!

プロ馬券師の仕事の半分は「待つ」ことやと思う。

自分の勝てるレースを何時間でも待つ、じっと待つ、退屈になる…ちょっとニンテンドースイッチをしながら待つ、それでも1円たりとも無駄な賭けはしない。

出馬表

本日は浦和の3レースで勝負!

浦和3レース・ランチタイムチャレンジ

馬番 馬名 オッズ
1 バトルホッパー 19.8
2 トラストカトレア 13.0
3 ジーショッカー 140.7
4 グランムテキ 24.9
5 エースストライカー 3.3
6 ユウユウピクニック 172.0
7 ミトノキサキ 18.3
8 シンメカイヤー 2.8
9 ジングルベル 15.1
10 フリーホースパーク 3.7
11 ハーピーブロッサム 190.6
12 パレルモフレイバー 51.6

ランチタイムチャレンジって何やねん!って思ってたけど、あれか、働いてる人が昼休みに飯食ったあと、ちょっとスマホで1レースっていう暇つぶし需要狙ってんのな!

呑気なもんですな!わしなんか生活を賭けて生き死にの勝負をしとると言うのに!

今回わしが狙うのはエースストライカーや、メンバー中もっとも先行力があり、直線の短い浦和では逃げ切りが濃厚やと思う。

馬券購入

と言う事でエースストライカーの複勝を購入!

レーススタート

各馬一斉にスタート!うむ!良い出だし!

5 9 8 12 4 7 10 6 3 1 2 11

思った通りスッとハナに立つエースストライカーよすよす…。

そのまま特に競りかけてくる馬鹿もおらず、4コーナーを絶好の手応えで回って行く…

が!しかし!

ジングルベルがちょ〜っと近いんじゃない!?ちょっとソーシャルディスタンスお願いしますよ!ホントに!

下がれ!この!

じわりじわりと差を詰めて来るぅぅぅぅ…

あびゃぁぁぁぁ!

神様!仏様〜っ!

…シャッ!!

よーしよし、あっ!わしが買うてたの単勝じゃなくて複勝やったわ!なんやビビってたけどほんなら余裕で当たりやったんやん!ガハハ!

複勝は140円ついた、よしよし、十分やな。

後は次なる勝負を待つ、プロ馬券師の仕事の8割は待つ事や、ただひたすら勝負レースが来るのを待つ。じっと待つ、退屈になる…ちょっとニンテンドースイッチする…

ついに勝負の時が来た!

2本目

浦和7レース・若駒特別

馬番 馬名 オッズ
1 エスケントバゴ 19.6
2 プラチナライン 18.5
3 ダダダン 75.0
4 レアリゼシチー 30.2
5 カミニート 108.2
6 トーセンキャロル 3.3
7 モンバイト 22.6
8 マツリダショパン 34.4
9 アイウォール 1.4
10 アブラアム 251.9
11 タカラジャンボ 66.4

このレース、アイウォールが断然の人気である。当然である。まず下級条件で走っていた時でも時計が良く、前走はクラウンカップで4着、ここでは格が違う。

馬券購入

アイウォールの複勝は1.0倍、ならば単勝や!

レーススタート

さあ各馬一斉にスタート!

アイウォールがハナを奪って行くかと思いきや、内から出て行くのはダダダンや!このバカタレが!最近の騎手はペースを上げる事しかせん!

でもま、ここでは格が違う。大丈夫やろ。

3 9 10 8 11 2 6 4 1 7 5

ぐひひ…手応えはええな!

やっぱり森泰斗だ〜3万賭けてもぉ〜だいじょ〜ぶ♪と今はなき某CMのパロディを1人でやっている内に早くも迎える3コーナー…

スススーッとアイウォールが前を捉える!

シャッ!

ぐいぐいと突き放し…

こーれはセーフティーリードか!

そして…

はい!最初1.6倍あったアイウォールの単勝オッズも1.4倍に下がったが、まあそれでも今日は2万4千の儲けとなった!十分やろ!

メインレースも名古屋競馬のナイターも知らん!わしは勝てる勝負しかしない!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!

コメント

  1. 原ヘルス☆彡バブルスター より:

    「勝てる勝負しかしない!」名言が出ましたね。

    ところで、券種について、いまだに悩むのですが、
    ゆうぞうさんみたいに単勝や複勝に万額を突っ込む勇気も資金もありません。

    小市民が100円馬券で買うとしたら、どの券種から始めるといいのでしょうか?

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      資金が少ない人こそ単複かな。
      三連単は買い目点数が少ないと当たんないから、
      少額で夢馬券!…も別に楽しみ方としてはアリやと思うけど、
      コンスタントに勝ちを…って考えなら少額だと無理ちゃうかなー

  2. KENZO より:

    マジカル頭脳パワーのエラーを探せ のように、最後の印が出るまで、我慢することですよね。なかなかできない。目先のレースを買う。騎手が下手乗り、カーッとなり賭けて散財ばかりです。あ