ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

積み上げて来た者が勝つのだ

まいど!ゆうぞうです!

Mー1では錦鯉という高齢コンビが優勝した。ここまで筆舌に尽くしがたい苦労を重ねて来たやろうが、その全てが報われたわけや。

積み上げる

諦めなければ夢は叶う…は言い過ぎかも知れへんが、逆に諦めたらどんなに小さな夢でも叶う事は無いわけやから、やはり諦めないって大事やなって思う。

ホープフルSと朝日杯FSは、武豊がまだ勝てていない平地G1やってんけど、今年は勝った。武豊も天才とか言われながらも、そうは言っても1鞍1鞍を積み重ねて来たんや。

佐賀競馬では山口騎手が通算5000勝をあげた。

これも1つ1つ積み上げて来た。木の年輪のように、年老いた親のシワ1本1本のように、長い年月を積み重ねて、努力をしてきた証拠なのである。

「宇宙からお金配り!」

これも彼が積み重ねて来た結果なんや。

それなのに!あぁそれなのに!下々の民・競馬ファンと来たらどうや!積み上げているのはハズレ馬券の山ばっかりやないか!

勝負

朝日杯FS

馬番 馬名 オッズ
1 カジュフェイス 55.1
2 セッカチケーン 275.5
3 アルナシーム 29.0
4 セリフォス 2.4
5 ヴィアドロローサ 47.6
6 オタルエバー 24.1
7 ダノンスコーピオン 9.7
8 プルパレイ 21.8
9 ドウデュース 7.8
10 スプリットザシー 64.0
11 ドーブネ 21.3
12 トウシンマカオ 46.9
13 ジオグリフ 3.2
14 トゥードジボン 137.8
15 シンリミテス 371.7

世間では2強2強って言われてるけど、知ってんねん。こういうレースは言うほど2強じゃ無いねん。でもまあセリフォスは 手堅い狙い目やとは思う。

レーススタート

各馬一斉にスタート!おっとアルナシームが出負け!人気の一角13ジオグリフも後方になった!良かった!どっちも買わんで!

序盤の隊列は以下の通り!

1 14 (8 12) (2 4 6) (7 9) (5 10) (3 11) 13 15

よっしゃ!セリフォスええ位置やんけ!

3コーナーを過ぎ、4コーナーを迎えるが、特に目立った動きを見せる馬はおらず、長い阪神外回りの直線へと入る!

行ったらんかい!

セリフォス上がって来た!

よっしゃ!

こりゃもろたで!

よっしゃ!先頭!突き抜けてまえや!

が!しかし!

うん?何や!ドウデュースか!いらんわ!下がれ!

まあまあ、言うてゴールはもう目前や!さすがに頭は譲っても馬券圏外にここからぶっ飛ばす方が難しいやろ!普通は!

よーっしゃ!大丈夫やろ!

そして…

複勝120円なんて安いと笑う奴がおるかも知れへん。わしに言わせれば3・1・4番人気で決まったレースで大穴狙っとる奴の方が「どこ狙ってんねん!」って話やけどな。

弓を放つのに的の無い所を狙っても、何ににも当たらないんやから。

人に馬鹿にされても、笑われても、結局コツコツと積み上げて来た奴が最後には勝つんや。最後には笑うんや。よう覚えとき!

磨かずに天然のままで美しい鉱石はそうそう無い。しかし、単なる石でも徹底的に磨くと意外と美しく輝くもんや。自分、磨こうや!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!

コメント

  1. アイザック より:

    どんな業界であれ、宇宙でも地上でも、積み重ねた努力と磨き上げた才能は美しいですね!
    自分は最近ようやく、軍資金を握り締めた途端に『やるなら勝たなきゃいけない』悲壮感に全身支配されてしまい、まともにレースを楽しめない上に結論を焦って自滅していることに気付かされました(恥を忍んでカミングアウトすると今月的中2%もありませんw)
    ハズレ馬券を雑巾代わりにメンタルの大掃除の最中ですが、ゆうぞうさんは馬券勝負……特に買い目を決めて投票する際に平常心を保つために心掛けていることはありますか?

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      まいど!
      心掛けていることは何も無いですな!
      けど、昔は自分もそうやったと思う。
      たぶん、焦ったところで結果は良くならないという事が
      繰り返し骨身に染みたからちゃうかな〜?