馬単しか勝たん!

まいど!ゆうぞうです!

さて、今日は園田の1レースから買おうと思ってたんやけど、迷いが出たので笠松競馬の1レースを見てみたところ、こっちは迷わずスパッと買い目が決まった。

出馬表

2021.12.16笠松1R

馬番 馬名 オッズ
1 ユキノレベッカ 3.5
2 ムーンサルト 91.3
3 フレンドワールド 12.0
4 ヨリナメンテ 31.0
5 サンシャインワン 30.6
6 リコーテンザン 137.2
7 キタノオーシャン 1.2

1着はもう完全にキタノオーシャン 1択って感じのメンバーで、多分単勝1.0倍になるんちゃうかと思って連勝式馬券を視野に入れた。

2番人気のユキノレベッカ が差しタイプでキタノオーシャンと脚質が競合しないので、素直にこの2頭の馬単で良いと思う。

これがユキノレベッカが逃げとか、2番手でキタノオーシャンにプレッシャーをかけに行くような馬なら、返り討ちにされる可能性があるからな!

馬券購入

普通に考えてこのレースでキタノオーシャンを倒せる馬はいない。負けるとしたら故障などのアクシデントか自滅しか無い。

レーススタート

各馬一斉にスタート!

まーずは、外から飛び出して行くのはキタノオーシャンやな!加藤騎手チラリと内を見るがユキノレベッカ は手綱を押さえて控える競馬!よしよし読みどおり。

7 5 4 1 3 2 6

隊列は特に大きく変わらず3コーナーへと入って行く!

が!

4コーナーで先頭のキタノオーシャンをつかまえに行きたいユキノレベッカ なんやけど、2番手のサンシャインワンがガッチリと進路を塞ぐ!

まあ大丈夫とは思うけど…

馬群は最後の直線走路へと入って行く!のこり200!

ここでユキノレベッカ が隙間を突く!

しゃあ!

後は勢い余ってユキノレベッカ キタノオーシャンに勝たなければ出来上がり…

これで馬単170円は美味しすぎると思うんやが!ふっふっふ、有馬記念へと向けて着実に軍資金を増やして行きまっせ〜!

追伸

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら