全員が年間収支プラマイゼロになる瞬間

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

大晦日の高知ファイナルレースが終わり、24時となり新年を迎え、元日の川崎競馬の新年最初の第1競走・発走が11:20である。

この0:00から11:20までの11時間20分は、全ての競馬ファンの年間収支がプラマイゼロと言う、とてもとても貴重な瞬間なのである。

それなのに、ああそれなのに、元日のたった1日でもう残りの364日かけても取り返せないほどに負けてしまう奴が毎年毎年現れる。

地方競馬はやらない人でも、金杯で運試し〜!と、試さなくても良い運を試し、結局今年も運が無い事を確認すると言う作業をやりたがる。

せっかく綺麗にスタートライン横並びになったのに、なぜか自分だけ距離ハンデをつけて後ずさりする勇者が競馬ファンには何と多い事か!

自分が馬券を買った馬が出遅れたら怒るのに、自分の出遅れは許してしまう!その甘さですよ!その甘さ!それがいけません!

ええか、今年最初の勝負は慎重にレースを選べ!勝って兜の緒を締めよ!

競馬はスタートが肝心、馬券も一緒、最初の1レースは慎重に選ぶんや!

追伸

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら