ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

阪神ジュベナイルフィリーズ2020回顧

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

阪神ジュベナイルフィリーズの話題が出ると「あ〜今年ももうわずかか…」なんて思ってしまうが、今年は混雑・密を避けるために年明け前に初詣に行く人もおるんやと。

年明けに初詣と言うのは近年になって習慣化した行事であり、本来365日いつ参ってもご利益には違いが無いねんて!

わしなんかしょっちゅう「神様〜!買ってるバテた馬を再び先頭に〜!」なんて祈ってるが、たしかにいつ祈っても効果は変わらんね!

阪神ジュベナイルフィリーズ回顧

さて、阪神ジュベナイルフィリーズ。

馬番 馬名 オッズ
1 ウインアグライア 138.9
2 ルクシオン 229.9
3 ジェラルディーナ 30.7
4 リンゴアメ 212.8
5 サルビア 167.5
6 ソダシ 3.2
7 サトノレイナス 4.4
8 ヨカヨカ 52.4
9 ナムラメーテル 339.5
10 シゲルピンクルビー 56.9
11 ユーバーレーベン 30.0
12 オパールムーン 12.7
13 アオイゴールド 232.0
14 ポールネイロン 31.9
15 エイシンヒテン 30.6
16 インフィナイト 5.9
17 フラリオナ 104.7
18 メイケイエール 4.7

終わってみれば1番人気のソダシが勝った。まあソダシ速そーだし!なんつって!

世間「しーん…」

あれ?聞こえなかったか?それとも知的すぎて下々の民には難しすぎたか?もっぺん言うてみよかソダシ速そーだし!なんつって!

世間「しーん…」

オッ!オホン!オホン!まあ冗談は置いといて、最後のゴール前の追い比べはなかなか見応えがあったな!完全に勢いではサトノレイナスが勝っていたが、ゴールの瞬間のクビ上げ下げでソダシが女王に輝いた。

クロフネとブチコと言う血統だけあって真っ白な馬体がターフに映える。

今回2着になったサトノレイナスも母がバラダセールと言う馬で、同じ父母から生まれたサトノフラッグは菊花賞3着やし、今回の走りを見ても将来性あるよな!

今回3着になった11ユーバーレーベンはこれでソダシに3連敗で、今回の着差はわずかではあったが、どうも能力の壁みたいなものを感じざるを得んな。

とは言うてもまだまだ2歳。どの馬も今後の成長が楽しみや。

わしは「どーせソダシやろ?」とは思ってはいたが、馬券は思い切る事ができず見送り。馬券は買わずに観戦したが、まあ接戦やったし結果的に正解やったと思う。

馬券で勝つにはまず無駄打ちは減らさんとな!いざ自信の勝負を打つ時に種銭が無くなっていては話にならへんからな!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!