ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

AJCCで複勝1点勝負を仕掛ける!

まいど!ゆうぞうです!

東海ステークスはホンマに全然わからへん。わからへんのに買うと東海ステークスならぬ後悔シテーマスになりそうやから、今週はAJCCで勝負する事に。

出馬表

AJCC

馬番 馬名 オッズ
1 キングオブコージ 7.8
2 アサマノイタズラ 18.8
3 キャッスルトップ 190.5
4 クレッシェンドラヴ 138.8
5 エヒト 43.4
6 ポタジェ 3.6
7 ダンビュライト 64.9
8 アンティシペイト 17.7
9 ボッケリーニ 10.4
10 ラストドラフト 15.9
11 オーソクレース 2.0
12 ソッサスブレイ 297.7
13 スマイル 27.1
14 マイネルファンロン 87.9

このレースは十中八九11オーソクレースを複勝で買ってりゃ当たるレースで、以前のわしなら迷わず複勝1点勝負をしてたやろうけど、わしにはポタジェの方が魅力的。

別にわずかなオッズ差で欲を出したわけではなく、11オーソクレースは初の古馬との対戦とあって、ポタジェの方が安全パイに見えただけ。

馬券購入

ポタジェの複勝を購入!

さあ!頼みますよ〜!当たってちょうだい!

レーススタート

各馬一斉にスタート!まず出て行くのはキャッスルトップ?地方の馬やんけ!アホか!逃げ切れるわけ無いやろ!

3 7 12 (4 9) (6 11) (5 8 10 13) 14 1 2

そもそも出走してきた意図がようわからん。東海ステークスならまだしも…よすよす、わしのポタジェは好位につけて良い感じ!

案の定、向正面で手が動きっぱなしの仲野・キャッスルトップはい、もう終わりでーす!お疲れ様ー!

3・4コーナーに入ると後続の馬がグーンと差を詰めて来て、もう前と後ろが入れ替わりそうな勢いで、わしのポタジェも相対的に後方へ!

(7 11 13) (4 12) (10 14) (9 6 1) (5 2) 8 3

えぇ〜!ホンマかいな!

行けるか!?

悪くは無いで!

あとチョイ!頑張れ!

ああぁぁぁ…

あぁぁ…

のけぞりぃ〜〜

マジ?うっわ!惜しくねえか?ホンマにあとちょっとやったのに…

まあポジティブに捉えると、3着に僅差って考えると、読み自体は決して悪くなかったんか?あああ…これは悔しいわ。

ええっと…東海ステークスの結果は…う〜ん、そうか。どっちを選んでても、微妙やったんかも知れへんなぁ…あるねんなぁ、こういう何やってもあかん日って。

しゃあない、この心理状態で最終とか高知とかに手を出すと、余計に傷口を広げてしまいそうや。ここは潔くサッと退いて、準備を整えてから反撃と行くか!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!