ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

馬券のプロはここが違う!

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

今週の中央競馬はユニコーンステークスに狙いを定めた。なんとなく荒れそうなレースやから、ここはワイドで手広く攻めるのがええんちゃうかと判断。

出馬表

ユニコーンステークス 東京ダート1600

馬番 馬名 オッズ
1 ハセドン 4.3
2 セキフウ 24.4
3 コンバスチョン 6.0
4 テーオーステルス 111.2
5 ペイシャエス 20.1
6 ジュタロウ 6.0
7 リメイク 3.7
8 ロードジャスティス 55.0
9 スマートラプター 210.4
10 インダストリア 8.7
11 ヴァルツァーシャル 14.8
12 バトルクライ 21.8
13 ティーガーデン 24.8
14 ビヨンドザファザー 70.4
15 タイセイディバイン 40.5

最内枠のハセドンは買わない。今回も前走同様に展開は向くと思うが、前走は5番人気という気楽なポジションやったけど、今回は2番人気とまあまあ人気集めてるからな。

ワイドやから別に来たところで当たり目は残ってるんやから、ダートの追い込み馬なんてアテにせずに、バッサリ切ってみる。

10インダストリアもどうせレーンの騎手人気やろ。レーン言うほど勝ってるか?

そのぶん、青竜ステークスで上位になった11ヴァルツァーシャル12バトルクライが人気してへんから、そっちに予算をまわす事にする。4枠2頭は福永と武やから一応買うが、来たら安いから来ないで欲しいけど、さすが上位人気全部バッサリは切れないやろ。

馬券購入

結局ワイドの6頭ボックスで決まり!

カチャカチャッターン!

ユニコーンステークスの馬券

レーススタート

各馬一斉にスタート!やーっぱり、最後方ポツンのハセドン

ハナを切って行くのはロードジャスティス

8 9 15 (4 5 6) 3 7 (12 13) 14 2 10 (11 1)

ふんふん、中団から後方までおるな、前残りの展開にさえならなければ、まあどれかは馬券内に入ってくるやろ!がはは!

さぁ勝負は4コーナーを過ぎて最後の直線!

んん〜…ほんほん、まあどれか来るやろ!

が!しかし!

ここで想定外の事が起きる!

ちょ!

前2頭買うてまへんけど!

ワイドは3着まで!3着を我がチーム同士で争っても意味ないねん!

うぉぉぉい!

何とかせぇ!

シャッ!

15タイセイディバインタレそうや!

シャーーーー!

なんか当たったくさい!

ペイシャエス

セキフウ

12バトルクライ

か、ごーにーじゅーにー、ごーにーじゅーにー…

ユニコーンステークスの馬券

ある!

2−12あんど!

なんや!結局、武も福永もいらんかったやんけ!おお〜こういう混戦でワイドボックスって面白いな〜…あとは配当がナンボつくかやな!

ペイシャエスいらんのにな〜

2−12 5860円

おおおい!

ワイドでそんなに付くんかい!

そうか、人気どころ全部飛んだもんな!おーおーおーマーメイドステークスの方も結構荒れたな、あっちは買おうと思ってた馬1頭しか馬券絡んでへんし、やっぱりユニコーンステークスに絞って正解やったで!この判断力がプロの力!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!