ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

岩田が馬で煽り運転したから藤懸の馬券買った結果…

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

土曜日に岩田康誠騎手が即日発効の騎乗停止を食らった。当日阪神2レースで、藤懸騎手と共に裁決に呼ばれ、裁決室での藤懸の態度が気に入らなかったんやろう。

それで6レースの返し馬の時に藤懸の馬に幅寄せして、暴言を吐いたらしい。

実は肝心の2レースかて原因を作ったのは角田騎手であり、藤懸騎手はどちらかと言えば被害者やったわけやが、おそらく因縁の積もり積もったものがあったんやろな。

藤懸の馬券買ってみた

藤懸騎手の馬券なんて普段全然買わへんねんけど、日曜日の灘ステークスの出馬表を見ていたら、あ、エクスパートラン藤懸乗ってるやん…と目に止まった。

馬番 馬名 オッズ
1 パトリック 14.8
2 キーフラッシュ 7.9
3 ダノンロイヤル 50.2
4 エクスパートラン 31.6
5 モアナアネラ 28.9
6 メイショウササユリ 174.7
7 フォーカード 61.9
8 エンダウメント 6.9
9 サンライズホープ 2.9
10 ジェミニズ 85.5
11 アイアムレジェンド 16.2
12 スコルピウス 6.1
13 タマモアポローン 16.6
14 リッターシュラーク 13.8
15 マリオ 13.6
16 ララメダイユドール 38.7

ぶっちゃけ今回の煽り運転騒動が無ければ全くスルーしてしまうほど地味な戦績の馬やってんけど、休養を経て、休み明けから12着→6着と良化気配。

さらにこの馬って阪神の3勝クラスで、斤量57キロで2着っていう実績があって、今回はハンデ戦で54キロというのも面白い。

相手関係も1番人気のサンライズホープ以外は殆ど差が無い感じで、岩田騎手が騎乗停止でいない今日はリラックスして良い結果を残せるのでは?と読んだ。

エクスパートランの複勝に少額投じてみる事にした。

レーススタート

なんとエクスパートランは最後方!…とは言え、これはいつもの事で想定内。

レース途中でじわりとポジションを上げて行く!

先行勢を射程圏内にとらえた!

ゴール前一気に加速して行く!

そして…

2着確保!

おーい!こんな冗談みたいな馬券で複勝配当600円もついてええんかい!自分でも信じてなかったからホンマに少額しか賭けてなかったのが悔やまれる(笑)

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!

コメント

  1. エキサイトレジャー より:

    こんばんわ。いつも。このブログを楽しみにしているのですが、最近競馬そのものに、興味がなくなってきました。毎年同じレースが、繰り返されるだけのような気がします。他にやることがないので、仕方なくやっている感じです。ゆくぞうさんは、飽きませんか?

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      どんな事でも、ずっとそればっかりやってたら飽きまっせ!