ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

高知競馬ファイナルレースは荒れるのか?

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

高知競馬のファイナルレースは荒れるのか?について今日は話していこかな。高知競馬のファイナルレースはご存知の通り弱い馬ばっかり集めたレースやねん。

それでも高知競馬ファイナルレース予想のコツでも書いてるように、1番人気がそれなりに高い勝率ではあるんやけど、やっぱり他のレースと比べたら波乱要素がある。

理由は弱い馬ばっかりやから本命馬もコケやすいし、人気薄の馬でもスタートがまぐれで決まったりしたらそれで勝ててしまったりするわけや。

あんまりレース自体が堅そうなレースになる事が少なくて、人気が割れるんやけど、人気薄の馬もまた弱いからまぐれが無ければ勝てなかったりと、これまた予想は難しい。

日付をさかのぼって見てみると、やはり6番人気から10番人気ぐらいの馬も頻繁に馬券に絡んで来てるからな、こういうのを取れると1日のシメとしては相応しいやろ。

1600m戦が組まれる事も時々はあんねんけど、1300mが多いからな、やっぱり先行できる馬が強いという点は他の地方競馬のレースと同じやな。

かと言って逃げりゃなんでもええんかちゅうたら、弱い馬しかおらへんからよう逃げ切らんかったりするしな!

やから能力差はもう微々たるもんって分かってるから、どの馬が強いか?よりも、どの馬が一番展開が向くんか?という視点で予想してみると美味しい馬券にありつけるで!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!