ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

札幌競馬場の攻略

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

今日は札幌競馬攻略法について話そか、札幌競馬の攻略法それは…J.モレイラの複勝を買い続ける事や!!!…と、言っても過言ではないほど早速大暴れの香港トップジョッキーのJ.モレイラ、なんとこの土曜日は2.3.2.2で複勝率77.8%やがな!

複勝率77.8%というのは中央競馬の1番人気全体の複勝率よりも高く、JRAリーディング上位のジョッキーの複勝率よりも高い。参考→複勝的中率 人気別確率 騎手別データ分析

複勝で買ってりゃ回収率が118.9%になっとるがな。

そやけどJ.モレイラはあくまで外国からの短期免許で乗りに来てるねんから、いつもいつも札幌開催におるとは限らへん。それにJ.モレイラの巧さが知れ渡れば知れ渡るほどオッズは下がって回収率的には落ちていくやろう。

ほんなら他に札幌競馬で結果出してる騎手は誰がおんねん?と言うと、実は福永祐一騎手が札幌競馬では2014年、2015年と2年連続リーディングを獲得してんねん。

競馬初心者でリーディングって何?という人のために説明すると、リーディングの順位というのは勝った回数で決まるねん。ほんで1位の騎手をリーディングジョッキー言うねん。

ようするに福永が2年連続で一番ぎょうさん勝ったちゅう事やねん。

さあ!ほんなら土曜日の福永の成績はどやねん!?ちゅうたら2.0.1.6やて、お前なー2016年やから言うて成績まで2.0.1.6にする事無いやろ。

複勝率は33.3%か、J.モレイラと同じ2勝をあげたというのにどうもこのへんが福永らしいというか何というか、複勝の回収率も51%かいな、あかんのう…。

日曜日の結果見て、また何か発見があったら追加して書くわ!

J.モレイラ日曜の結果

またまたモレイラ旋風!

R 人気 着順 単勝 複勝
1 2 2 0 130
2 1 2 0 110
3 1 3 0 150
4 2 1 300 130
5 1 1 190 110
6 0 0
7 0 0
8 2 3 0 140
9 1 1 270 150
10 3 4 0 0
11 3 4 0 0
12 1 6 0 0

前半は特に神がかっとったね、4コーナーでも後方おったのに直線外にスイーっと出して強烈に伸びて来たり、やっぱすごいわモレイラ。

そやけど10レース以降になると苦戦しとるな、今日のモレイラ複勝回収率は90%ほどか、まあそれでも他のジョッキーに比べたら大したもんやで、買い時さえ絞れば回収率100%以上実現するのは簡単な話やろ。

それにしてもエルムSのロワジャルダンはまあ馬があの程度やろうけども、最終レースのゴールデンバローズのレースぶりはあかんかったな、斤量58.5kgちゅうのももちろんあったやろうし、今まで東京競馬場ばっかり走ってた馬には札幌競馬場は合わんかったか…。

バクチっちゅうもんは面白いよな、傾向が見えて来たころにはもう次のトレンドが始まってしもてんねん。例えば今日なんか「モレイラの複勝買うてたら儲かるやんけぇぇぇぇ」言うて後半モレイラ買いだした途端に飛んで飛んで飛んで飛んでー♪まわってまわってまわってまーわーるーぅ♪になった奴多いんちゃうか?

ええか、今日の後半福永の複勝買うてたら、余裕でプラス収支やったんや、皆がモレイラモレイラなって目がそっちに向いてる時こそ、その反対の目に金を積む度胸がいるねん。

ほんまにバクチは「タイミングを掴むゲーム」やと思うわ、太鼓の達人ってゲームあるやん?あれはマークに合わせて太鼓叩くと高得点になんねんけど、タイミングが早すぎても遅すぎてもあかんねん。バクチも全く一緒やねん。

競馬は流れを引き寄せて掴んだ者が勝つねんなぁ…。

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 嫁と娘が鴨宮ファン より:

    今日の園田メイン、ハクユウカンベエ単勝1.8倍、どう思いました?

    僕はオッズ見た瞬間、「みんな…」やめときます。

    今日は特に暑かったですからね。

    記事と関係なくてすんません。

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      どもども、まいどでーす!
      ハクユウカンベエは初心者がよくハマるパターンの罠ですね!
      着順の数字しか皆見てませんから!

  2. 嫁と娘が鴨宮ファン より:

    お返事ありがとうございます。

    これからもブログ楽しみにしてますので。

    では。

    あと、函館記念のバイガエシもあきれましたわ。

  3. すみごんた より:

    初めまして、ゆうぞう様。今夏競馬函館札幌からはじめました初心者です。ゆうぞうさんやうまめしさんのブログを丹念に読みながら、身銭を切って教訓を刻み込み、
    資金を均等しレースを絞り、陣営のハラを探り、心身を整えて鉄火場(函館競馬場)に二ケ月。
    モレイラ8連勝の翌週最終週の未勝利戦の一番人気連闘馬を軸にして痛い思いをし、訳の分からんことばかりのままなんとかプラス収支で夏競馬を終われました。

    準備はかかさず、「雨がふる日」を待つごとく勝ちレースを待ち受け、人智をつくして補足、後は天命、、競馬は大変です!

    なお函館競馬場で勝ったとき奇妙なニセ「勝利の舞」をしているのは私です(笑)あと「あかーん」(縦文字で脳内に、、)つぶやきとかも。
    今後ともお身体に気をつけて、勝利に邁進してくださいませ。