ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

門別競馬予想のコツ

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

門別競馬予想のコツについて話していこか!

先日JRA認定競走について話した通り、ホッカイドウ競馬は馬産地とあって毎年多くの2歳馬のデビューの場となっとる。

てなわけで、とりあえずアタックチャレンジ(認定未勝利)やフレッシュチャレンジ(認定新馬)の1番人気について勝率などを調べてみたで!

勝 率 連対率 複勝率
認定新馬 50% 71% 78%
認定未勝 43% 64% 74%
未勝利 41% 65% 78%
門別全体 45% 66% 77%

門別全体から見てもフレッシュチャレンジは1番人気強いな!けど単勝オッズ1.2〜1.3倍の場合はオッズのわりには微妙な成績が多い。

わしの提唱する単勝1.3倍理論まさに!って感じやな!

1番人気全体で80%近い複勝率があるって事は、ちょっと人気被ってる感じの1番人気やったら、複勝率90%超えるって事やもんな!

軸にしろ相手にしろ、三連単や三連複じゃ外されへんやん。

関連:門別競馬場特徴

また今度色々調べて追加していくわ!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント欄から、競馬に関する質問・疑問・お悩み相談・ブログ記事の感想など、ドシドシ遠慮なく投稿してな!スパム対策で承認制なので、反映されるのは時間がかかるけど、必ず読むから!暴言や誹謗中傷はあきまへんでぇ〜!

コメント

  1. アイザック より:

    やはりプロ馬券師となると見る目が違いますね。サザンヴィグラスを嫌ったまでは良かったのですが、クロスウィンドの複勝は勿論、カツゲキジャパンの単勝も買いきれませんでした……