ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

ワイド馬券投資は仮想通貨より効率ええで!

まいど!まいど!馬券生活者ゆうぞうでーす!

投資にも色々ブームがあって、株式投資が流行ると世間の金は株に流れ、FXが流行ると世間の金はFXに流れ、仮想通貨が流行ると世間の金は仮想通貨に流れとる。

ワイド馬券投資がええのに!知らんのか!

ビットコインなんかもグワーっと上がったと思ったらスコーン!と落ちて、それからまた上がるんかと思ったら、まあそのまま横ばいになっとるみたいやね。

またいつか値上がりする日が来るんやろか?普段の生活の中で「あー、こんな時ビットコインで払えたら便利やのに!」ていうシーンが全く無いからなー、一般に普及するのはまだまだ先の話になりそうな気もするで。

まあ上手く波に乗って儲けた人もおるんやろうけど、ピークの時に掴まされた人は取り返すまでには少々時間がかかるんかも知れへんな!

もっぺん言うけどワイド馬券投資がええで!

金融商品とかの投資は、ネットのおかげで沸騰するのも一瞬やが、醒めるのも早い。

ではわしのワイド馬券投資の様子をご覧頂こう!

ワイド投資は穴馬探しがポイント

過去の記事を読んできた人にはもう浸透してるかも知れへんけど、ワイド馬券ってのは1番人気の馬を買っていたのではあまり美味しい思いができへん事が多い。

昔はオッズパークとかのポイント狙いでワイドぶち込みなんかもあって、まあ詳しくはいろんな競馬必勝法の成功と失敗の歴史に書いてあるから読んでもらうとして、今は純粋に配当を狙わんとあかんから本命を買ってたんではホームランが出んわな。

これも何回も言うてるけど、ワイドのええところは1番人気を消して買って、結局1番人気来るんかーい!という結果になっても1点は1番人気が絡まない当たり目が存在するという事。

これがあるから穴狙いがしやすい。3連単とかやとどうしても1頭「おまえいらんねん!」っていう馬が馬券圏内に紛れ込んできて結局配当が安くなってハズレみたいな事になる。

単勝や馬連やったら1頭想定外の馬がスパーン!と圧勝しそうになった時、直線で無表情でモニターを眺める他あらへんけど、ワイドやったら2着3着があるがな!これがでかい!

さて天皇賞(秋)やが…

先日の天皇賞(秋)やがオッズはこんな感じ。

1番人気は5番スワーヴリチャードやが、おいおいおいちょっと待たんかい!前哨戦を使わずぶっつけ本番で勝てるんか?勝てるかも知らへんけど、なんか勝つか飛ぶかどっちかみたいなニオイがしてきたで!

そう思って過去データでG1を休み明けで1番人気になった馬の成績を調べてみると、どうせしょうもない成績なんやろ?と思ってたらこれが意外や意外、結構成績ええねん!

思えば去年のキタサンブラックも宝塚記念以来の久々で天皇賞(秋)を勝ったな。

よし!ほんなら5番スワーヴリチャードで決まりや!

…と思うのはド素人。

言うたやろ?ワイド馬券は穴馬を見つけるのか肝心なんや、5番スワーヴリチャードキタサンブラックでは格が違うやろ?

キタサンブラックは休み明けやけど1番人気にせざるを得ない強さの馬、スワーヴリチャードは休み明けであるにも関わらず1番人気になってしまった馬やと思うで。

キタサンブラックがぶっつけで天皇賞(秋)に臨むまでにはG1を5つ勝っとるからね。ここはバッサリ切る。切って、来てもええねん、それでも当たり目があるからな!

わしの狙いは4番レイデオロや。

まずダービー馬やねんから弱いわけがないし、ジャパンカップ2着で去年の時点で古馬と肉薄してドバイでもそこそこ結果出して、その後ゆっくり休ませて、本番前にオールカマーでひと叩きされて、能力もローテも文句のつけどころがない。

ほんで相手やが、4歳馬でええんちゃうかな。7番アルアインはこのメンバーやと逃げの手になるやろか、いらんやろな逃げはいらん。

10番キセキが菊花賞勝って以来いまいちパッとせえへんけど、香港行って環境変わったのが堪えたんやろな、そういう馬けっこうおんねんけど、まあゆっくり休んで毎日王冠で復活の兆しを見せたのが気にいった。

6番マカヒキもフランス遠征後にイマイチやろ?札幌記念でこちらも復活の兆しは見せてはおるんやが、9番サングレーザーはそのレース馬群で包まれて直線追い出しが遅れたにも関わらず圧巻の切れ味を見せたからな。

今年は4歳馬だけでええような気がするわ!

という事でわしのフォーカスは以下の通り。

4番◎レイデオロを軸に、10番◯キセキ9番▲サングレーザーの2点。ほんまは9番サングレーザーはいらんねんけど、やっぱモレイラが乗るというのは怖い。

想定外1頭は許せるけど、買ってない馬が2頭来られてはワイドにとって致命傷やからな、とりあえず来たら困るから買っとく。

予想に自信があるってわけでは無いねんけど、他の馬が上位に来るイメージもあまりわかへんから、当たるような気がすんねんけどな!

レーススタート

レース直前に戸崎の8番ダンビュライトが競走除外になった。まあどうせ勝ち負けにはならんやろうから大した影響はない。

各馬ゲートにおさまって一斉に飛び出した!

おっと!

1頭モッサリ出たのは5番スワーヴリチャード!ほれ!ほれほれほれ!ほれ見てみぃ!その一瞬の遅れを見逃さず隣枠4番◎レイデオロが外に寄せて、6番マカヒキ武豊がキュッとインに切れ込んで完全に5番スワーヴリチャードの進路を塞ぐ!

グッジョブ!武!

T!A!K!E!タケ!!!

スタート苦手なデムーロにとってはルメールと武に両隣に入られた時点で運の尽き!

ナイスな連携を決めて完全に5番スワーヴリチャードが潰れたところで、わしの買った他の馬を探す!えーと先頭は7番アルアイン…かと思いきやなんと10番◯キセキがゴンゴン逃げる!

おい!川田!

逃げんのかい!

お前が逃げんのかーい!

思い出される数分前のわしの発言!

逃げはいらん…

逃げはいらん…

逃げはいらん…

逃げはいらん…

そうか…逃げるか、まあただ競りかける馬もおらへんし、なんとか粘れるか?いやー今日のメンバー相手に粘れるか?

各馬の位置取りは以下のとおり。

10 7 (3 1) (11 4) 9 (2 12) (5 6) 13

まあまあ、9番▲サングレーザー4番◎レイデオロをマークしてる位置やから、10番◯キセキがバテれば9番▲サングレーザーが浮上して来る公算が高い!

さあ迎えた4コーナー!先頭はまだ10番◯キセキ

いよっし!悪くねえ!4番◎レイデオロは来る!あとは10番◯キセキが粘るか9番▲サングレーザーが伸びて来い!

が!しかし!

赤いのと黄色いのいらんねん!どぉぉぉぉぉけぇぇぇぇぇぇ!わしの金が!わしの金が!きぃぃぃぃぃぃ!

そうこうしてる内に7番アルアイン10番◯キセキに迫ってくる!やめい!最悪の結果になるやないか!くな!くな!くなぁぁぁぁぁ!

が!しかし!!!

外から駿脚一閃!見えるは

来い来い来い来い来い来い来い来い!

隣のおっさん「うるせぇな、来るな言うたり来い言うたりどっちやねん!静かにs…」

じゃかあしい!

隣のおっさん「ぐえぇぇ!」

悪のおっさんを成敗しているうちに、内外上位集団がゴール前ギューッとひとかたまりになってぇ…

よぉっしゃ!よっしゃ!よっしゃ!

ワイド4-9が640円で4-10が690円!どっちかで良かったのに1番人気飛んだ上に相手2頭とも来てるやん!よっしゃ!これがワイド投資!これが馬券生活者のチカラァ!

ワイド馬券投資なら寝る前に増えとるで!がはは!

結局天皇賞(秋)も勝てない馬が人気になり過ぎてるのパターンやったんやな!

よっしゃ!今日も快勝大儲け!これにて閉店!まいどあり〜!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする