ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

ワイド馬券多点買いでも稼ぐ!

まいどまいど!馬券生活者ゆうぞうでっす!

今日はワイド多点買いでもガッチリ稼いでいけるっちゅう話をしようと思う。先日の菊花賞当日、わしはどうも波乱の気配を感じたわけや。

東京・京都・新潟のそれぞれのメインレースが、どれもこれも堅くおさまるとは思えんかったんや。わかる人にはわかると思うけど、競馬っちゅうもんは荒れるか荒れんかがわかったらもう半分ぐらい勝ったも同然やねん。

人気馬が来ないと思ってるねんから人気のない馬を適当に買うだけで当たる。昔から下手な鉄砲数撃ちゃ当たるって言うやろ?多点買いすりゃどれか当たるねん。

菊花賞デーだけにKick a short!!やな!

凡人「キックアショート?短い蹴り?ああゆうぞうさん短足やから…

あっほーーーぅ!ショートっちゅうのはshort oddsつまり低配当の事やがな、低配当を蹴飛ばして高配当ゲットっちゅう意味やがな!

気づいてへんみたいやからもっぺん言うで!

菊花賞でKick a short!!

凡人「シーン…」

えーっと、キッカショーでキックァシ…

オホン!いや、なんでもない忘れてくれ。

実戦1

まず新潟のメインレースで小手調べ。北陸ステークスのオッズはこんな感じ。

ローカル競馬場のダート1200mコースやというのに1番人気が差し馬で、2番人気が追い込み馬でさらに前走ギリギリ下級クラス勝っただけの馬。

9番人気より下は厳しいやろな、3番人気〜8番人気のボックス買えば当たるやろ。ほんで先行出来なさそうな5番人気を削ってワイド5頭ボックス10点買いや!

4,6,7,9,12のボックスな!

結果…

ワイド3点取り!総額9640円なり!

そら1番人気も2番人気も後ろの方でモタモタやってんねんもん、来んっちゅうねん。

実戦2

さあ続いて東京のメインレースはブラジルカップや、ここも荒れそう。

ただブラジルカップの方は荒れそうという事はわかっても、どれがいらんくてどの馬がいるんかというのがわかりづらい。

だいたい上位人気4頭と下位人気4頭を削った8頭ボックスで勝負!

4,5,6,7,9,11,12,14

合計28点買いや!

結果…

上位人気の中から3番人気の馬が1着に来たので、3点的中とは行かんかったが、それでもワイド6-12は4540円と随分高配当になってくれた!

荒れそうな気配を感じたら人気馬を切るのにあまり深く考えんでもええのはワイドの利点。だって今回みたいに1頭人気馬が来たって残り2席あんねんからな!

Kick a short で安い奴はバサッと切ったったらええねん。

荒れそうかどうかわからへんレースではやったらあかんで!

実践3

さあいよいよ菊花賞。

もともと菊花賞って3歳馬が初めて3000mを走るわけで、走ってみんとわからんっていうレースやねん昔から。ほんで、牝馬は今年三冠馬が出るほどの1強やけど、牡馬の方は皐月賞もダービーも勝ち馬が違う群雄割拠。

それにくわえてダービー馬は菊花賞を回避というオマケつき。これでカチカチの123番人気が順番に入るようなら、もうそれはそういう運やったと諦める他あらへん。

菊花賞は思い切って上位人気5頭を切る。あとは外枠の7枠8枠の6頭も切る。たったこれだけの作業で残りは7頭になり、あとはこれ全部買う。池の水は全部抜くが、わしは残った馬全部買う。

上位人気の馬が来る可能性は十分あるが、Kick a short やな。ぶっちゃけどの馬が来ても不思議ないようなレースやのに、単勝3倍やら5倍やらは馬鹿げとる。

1,2,7,8,10,11,12のワイドボックス21点買いや!

結果…

2番人気の9番エタリオウが2着に来たから、これが馬連や3連複や3連単なら上位人気をぶった切った時点で絶対に当たらないフォーカスになるが、ワイドなら当たり目がある。

やっぱりワイドだ、1頭来ても、だいじょーーーぶ!と某物置のCMのパロディをしながら払い戻し金額を確認すると7-12は4610円と高配当!

今回の勝因は一見運が良かっただけに見えるかも知れへん。

けど、北陸ステークスは展開がわかりやすいメンツやったし、ブラジルカップと菊花賞は多頭数の戦力拮抗の人気割れという、どれが来るかはわからんが荒れやすい素地のあるレースだという事はわかるレースやった。

こういうレースにはKick a short して多点買いすると、意外とこういう高配当ワイドが引っかかるわけやな!間違っても上位人気が信頼できそうなレースとか、少頭数の地方競馬の下位人気にチャンス無いようなレースでやったらあかんで!

下位人気にチャンスがあるかどうか、これが高配当ゲットの重要なポイントや!ワイド多点買いはこうやって稼ぐねん!ハイ!まいどあり〜!

馬券だけで飯が食えるほど勝ち続けたいならうまめし.com 競馬必勝法を読む事やな!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!おおきに!サンキュー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする