船橋記念・常識を打ち破る漢ゆうぞう

まいど!ゆうぞうです!

アーモンドアイが無事にエピファネイアとの初子を出産したニュース。エピファネイアの母はシーザリオやし、将来が楽しみやな!

うへへへへへ…わしも高d…

善良な通行人「ゆうぞうさん!それ以上品の無い発言したらセクハラで訴えられまっせ!」

くぅぅぅ…この国には表現の自由も認められておらんのか!この怒り、船橋記念で一般競馬ファンに晴らさせてもらう!

出馬表

船橋記念

馬番 馬名 オッズ
1 ルーチェドーロ 8.4
2 コパノフィーリング 3.6
3 ヒカリオーソ 124
4 アザワク 9.8
5 シャインカメリア 97.9
6 キモンルビー 3.5
7 エンテレケイア 25.6
8 カプリフレイバー 5.0
9 コパノキャリー 155
10 アドバイザー 9.4
11 クルセイズスピリツ 92.8
12 コウギョウブライト 30.7
13 ベストマッチョ 16.0

おーん?キモンルビーが1番人気? あーあ、下々の民よ、やっちまったな!どう考えても今まで戦って来た相手が弱すぎる!

ホンマはルーチェドーロ13ベストマッチョが枠順逆やったら良かったと思ってんねんけど、なんとか最内からでもどうにかして欲しい。

ダートは4歳があまり強く無いって言われるけど、さすがに今回のメンバーなら3着以内は堅い。上手く馬群を捌けるかどうかが全て。

馬券購入

ルーチェドーロの複勝にぶち込む!

カチャカチャッターン!

ん?プラス13キロ…?

大丈夫やろ!頼んだぞ!

レーススタート

各馬一斉にスタート!

おっと、少しルーチェドーロモタつくか?いや!少しどころでは無い!

馬群は3コーナーに続く向正面でのポジション争い!ルーチェドーロ完全に遅れとる!はい!終わり!終了でーす!お疲れ様でしたー!

4 6 8 10 13 (2 7 12) 11 (5 9) 1 3

スタートして10完歩でもう勝つ気が無い事がわかったよな。まあ地方競馬の休み明け緒戦の馬なんてこんなもんやわな。

好配当を狙うために、そのあたりのリスクも込みで覚悟の上で買ってるんやからしゃあない。ただ池田厩舎の事は嫌いになった!

レースは直線に入るが、もうわしには関係の無い話。

うん?

んんん?

こ!これは!

よっよっしゃ!

来い!

しゃああああ!

しゃああああ!

届けぇぇぇぇぇ!

こおへんのかーい!

こんのか思てたら、来そうになって、

来るんか思てたら、結局こーへんのかーい!

くぅぅぅぅ…次、リベンジや…

追伸

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント

  1. アイザック より:

    ルーチェはホントに枠順に泣きましたね……
    勝ったキモンは頑張ったにしても、前走笠松組やトライアルを叩いた実績馬も完調では無かったのでしょうかね?