シンザン記念・絶対負けられない戦い

まいど!ゆうぞうです!

さあ!シンザン記念!絶対に負けられない戦いが来た!今年こそは結婚式をあげるため、結婚資金を貯めなければならない!結婚相手?まだいない!

いつ、高田秋と競馬デートのチャンスが巡って来ても良いように頑張る!

通行人「高田さん、TVで彼氏おる言うてましたよ」

ボガーン!

あれ?彼氏ってわしの事?(錯乱)

ぐぬぬ…

この恨みと怒りは馬券で一般競馬ファンに向けさせてもらう!

※買わなきゃ来るのに買ったら来ない…そんな奴はこの1冊を読め!

出馬表

シンザン記念

馬番 馬名 オッズ
1 ビーアストニッシド 12.2
2 ラスール 1.8
3 ソリタリオ 5.1
4 ジャカランダ 296.7
5 アールチャレンジ 353.7
6 カワキタレブリー 27.9
7 シーズザデイ 96.9
8 ウナギノボリ 25.2
9 レッドベルアーム 6.2
10 マテンロウオリオン 10.2
11 デルマグレムリン 58.6
12 ジャスティンヴェル 132.9
13 ショウナンアメリア 73.3
14 モズゴールドバレル 32.9
15 セルバーグ 92.7

おんや?ラスールが1.8倍? がはは!みんなルメールは年明けやる気無いの知らんな?それにこの馬、別にそこまでの馬でも無いやろ!

個人的にはソリタリオカワキタレブリーレッドベルアーム10マテンロウオリオンあたりが気になるところ。

10マテンロウオリオンは横山か、うん?前走は最後方ポツンか…でもそれで勝ってんねんな!この騎手が最後方ポツンで勝ってんの初めて見たわ!

VTR確認中…

あー出遅れて後ろになっただけか。

どっちにしても今回も出遅れたらかなわん!パスパス!

…となると重賞経験組のカワキタレブリーレッドベルアームか?

カワキタレブリーは前走の前半1000メートルが1分1秒9か…、ちょっと遅いな。うーん…ソリタリオで行くか?

馬券購入

ギリギリまで迷ったが、伸び代に期待してソリタリオで行く!

レーススタート

各馬一斉にスタート!よっし!ソリタリオ悪くない!

7 12 (10 14) (1 15) 3 (2 9 13) 6 (5 11) 8 4

なんや、10マテンロウオリオン前行っとるやん!迷った重賞経験組はソリタリオよりも後ろやな!よしよし!ええで!

隊列はほぼそのまんまの形で4コーナーを過ぎて行く!

4角出口から良い手応えで直線に向いて行く!よっしゃ!

後続も伸びて来るが止まる気配は無い!

よっしゃ!

そして…

よっしゃ!1番人気のラスール飛んでるやん!これで配当跳ねるで!

170円!

終わってみれば、まっさきに切った10マテンロウオリオンが勝ってんのか、しかも複勝でも280円ついて、遥かにこっちの方が好配当やな。

あ、そうそう新しいnoteの記事書いたから、馬券上手くなりたい人は読んでみて欲しい。
絶対に真似してはいけない馬券術

追伸

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント

  1. アイザック より:

    賭けましておめでとうございます!
    自分はゆうぞうさんほどぶちかませませんでしたが、シンザン記念は③⑩ワイドでJRAから存外美味しいお年玉をいただけました。勿論最初の使い道は最新note記事で自己投資ですw
    勝たねばならぬと刹那的になり過ぎていた自分から今年こそ卒業出来るように頑張ります!

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      まいど!良い年明けになったようですな!note役に立ってくれたら幸いです!お互い頑張りましょ!