小倉記念2020予想・結果

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

いやー!暑いな!ホンマに暑いな!こんだけ暑いもんやから、こんな格好でブログ書いてるけどごめんやでー!(ヒント:愚か者には見えない服)

さて、ほんなら小倉記念の予想して行こか!

まあザッと出走メンバー見渡してみても、難しいなーって感じるレースやわ。

だってな、出走馬の大半が勝ちに来てるんじゃなくて「別にオープン特別でも重賞でもどっちにしても勝たれへんねんから、出れるレースなら出とったらええやん」みたいな馬やん!

まあそういうのは基本勝負にならへんよな!

ほんでな、小倉記念 過去データ 傾向 予想のヒントによると、前走が3勝クラスの馬やったら、たまには来るねんけど、やっぱ重賞慣れしとる馬の方がええみたいや。

が!しかし!

ハンデ戦やからそういう見下してた馬がひょっこり来たりすんねん!

わしは4歳馬と5歳馬を中心視してるけど、調子と展開次第でホンマに全ての馬にチャンスがあると思ってる。こいつはいらん!と切れる馬なんかほとんどおらんわ。

いやー見送りやね。わしは。

※かんたんに超特大万馬券がバカスカ当たるようになりたい奴はこのページを読め!

結果

ほーれ見てみい!わしの言うた通りやろ!大荒れやないかい!

小倉記念2020結果

絶対こんなわけわからん結果になると思ってたわ!太宰もどうかしてるわ!前半1000m通過が58秒1なんていうハイペースで、なんぼ開幕小倉でもそら無茶やで!

追伸

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら