ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

レパードステークス2020予想・結果

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

さーて、ほんならレパードステークスの予想でもしていきましょか!まーずは真夏の新潟に集った面々をご覧いただこう!

馬番 馬名 オッズ
1 ケンシンコウ 18.8
2 ブランクチェック 13.0
3 タイガーインディ 14.0
4 デュードヴァン 3.6
5 ラブリーエンジェル 61.7
6 ラインベック 4.9
7 ミヤジコクオウ 6.7
8 ダンツエリーゼ 26.6
9 メイショウダジン 23.7
10 ライトウォーリア 5.2
11 フレイムウィングス 26.6
12 バンクオブクラウズ 22.7
13 ニュートンテソーロ 35.6
14 フリーフロー 53.7
15 フェイバリット 89.2

レパードステークス 過去データ 傾向【2020予想】でも書かれているようにユニコーンステークス組やJDD組が良い成績になりやすいレースなんや。

…となればデュードヴァンが1番人気になるってところは納得やねんけど、どうもわしにはデュードヴァンがホンマに強いんかどうかは半信半疑な感じがする。

かと言って他に強いのがおるかと言われても困る。

ラインベックは芝の実績はG1経験もあるし、前走は初ダートながら1着と期待は高まるが、いかんせん前走の相手が相手なだけにこれまた半信半疑。

10ライトウォーリアも現在3番人気ではあるが、伏竜ステークスの負けっぷりがどうも引っ掛かるねんなぁ…。

こうなってくるとミヤジコクオウの伏竜ステークス3着、リステッド完勝、G1で1.1倍のカフェファラオに先着という実績が輝いて見えてしまう。

が!しかし!

ほんならなんで騎手が幸やのうて和田やねん!ちゅう事よな。幸は紅茶タイムで忙しいんかと言ったらそうやない、同じレースに出てんねん。

メイショウダジンやけど、うん?この馬は毎日杯5着に京都新聞杯6着とまずまずの好成績やし、実は未勝利と1勝クラスを勝った時にはダート中距離なんよな。

おやおや、これは…

が!しかし!

メイショウダジンは1勝クラス時代にミヤジコクオウに負けてんねん!このあたりどう判断するかめっちゃ悩ましいな!

ほんでさあ!ユニコーンステークス2着やからってデュードヴァンが1番人気になってるくせに、3着のケンシンコウのこの人気の無さはなんやねん?

ふーむ、こりゃわしは見送りすると思うわ。

結果

ガーハッハッハッハ!見送って正解!

レパードステークス2020結果

ケンシンコウがレコード勝ちってあーた!

な?言うたやろ?ユニコーンSで2着のデュードヴァンが1番人気やのに3着のケンシンコウがこの人気なのはおかしいって!

こうなってくるとミヤジコクオウの伏竜ステークス3着、リステッド完勝、G1で1.1倍のカフェファラオに先着という実績が輝いて見えてしまう。

いやー!買っときゃ良かったな!まあでも人気どころ飛んだのに複勝で200円か、ちょーっと安いか!買わんでええわ!

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 原ヘルスのバブルスター より:

    こんばんわ。
    地方競馬に詳しいゆうぞうさんに質問です。
    この度の笠松競馬の件ですが、特にリーディングジョッキーの佐藤さんの引退について、
    どう思われましたか?