ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

大井競馬のナイターの馬券 大阪で発売しているところはありますか?

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

表題の通り「大井競馬のナイターの馬券大阪で発売しているところはありますか?」と言う質問を頂いたんやが、結論から言うとDASH心斎橋で購入する事ができる。DASH心斎橋は1000円で座れる指定席が29席あって、DASH心斎橋 指定席で馬券勝負レポートにて詳しくレビューされているので参考にしてみるとええで。

ちなみにダッシュ心斎橋と地理的に近い場外では「ウインズ難波」があるが、こちらは基本的に大井競馬を売る時も「メインレースのみ前売り」が殆どで、発売してる曜日も水木だけやからな。ダッシュならほぼ全日程が買えると思ってええ。

近畿圏の地方競馬発売は基本的に「園田競馬の場外」と言う感じやから、兵庫県競馬組合施設での他場レースの発売予定を見ればどこでどこの競馬場のレースが買えるかが一目瞭然やで。

ちなみにウインズ梅田・道頓堀では今のところ地方競馬の発売は一切無い。

京都・滋賀・奈良でも地方競馬は買えん。和歌山はダッシュ和歌山で買える。こちらも大井や南関東殆ど買えるはずやで。兵庫県は園田・姫路の両競馬場にウインズ神戸で大井の馬券は買えるが難波と同じでメインレースのみが基本。

あとはダッシュよかわではほぼ全レースが買えるで!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アルドラゴン より:

    初めまして。私も、DASH和歌山数回利用しました。寂れた商店街の中にあって、のぼりが目印ですね。地下に潜るかたちですね。

    今は、週末はJRAの馬券が買えるようになりました。でも、払い戻しはDASH和歌山のみで、ウインズ難波等では払い戻しが出来ないシステムになっています。

    DASH和歌山は以前週末は3場の地方競馬場の馬券を買えたのですが、JRA導入後はそのしわ寄せ?で1場のみになりました。

    DASH和歌山はロボット(名前が出てこないのですが・・)がお出迎え?してくれます。

    和歌山駅近くに和歌山競輪場がありますが、そこに入った事は無いです。

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      ロボットと言えばペッパーくんでしょうか?(笑)
      随分前にゆうぞうが行った時には和歌山競輪も近鉄和歌山駅の地下とかもなかなかの寂れっぷりでしたが、相変わらずでしょうかねー?