ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

日本テレビ盃2020予想・結果

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

白山大賞典があのメンバーで馬券売上レコードやて!もう重賞なら何でもありやな!ほな船橋競馬の日本テレビ盃について予想して行きましょか!まずは出走メンバー。

馬番 馬名 オッズ
1 デルグレネ 750.8
2 ストライクイーグル 20.2
3 サルサディオーネ 21.1
4 ヒカリオーソ 53.6
5 ロードブレス 6.6
6 ミューチャリー 4.2
7 アングライフェン 21.7
8 ディアドムス 500.5
9 コウエイワンマン 500.5
10 ダノンファラオ 4.4
11 グランドサッシュ 999.9
12 デルマルーヴル 5.0
13 キタノイットウセイ 999.9
14 アナザートゥルース 3.6

過去データや傾向は日本テレビ盃 過去データ 傾向 予想のヒントを参考に!1番人気強いレースやけど、それはいつもは単勝1倍台やからで、今年の場合はちょっと事情が違うんちゃうかという気はしてんねん。

人気はけっこう割れてる感じやな!勝ちきってはいないものの堅実さで14アナザートゥルース が1番人気に推されてるな!

そやけどヒカリオーソミューチャリー12デルマルーヴルなんかは川崎記念で14アナザートゥルース よりも先着しとるわけやからな!

ロードブレスはダートグレード初挑戦やねんけど、前走の時計が14アナザートゥルースの2走前のアンタレスSと比べても悪くは無いんやわ。

さらに3歳馬10ダノンファラオが古馬相手にどんなレースを見せてくるか…まあぶっちゃけ「そら人気割れるわな」という感じのメンバー構成や。

人によっては14アナザートゥルースが船橋のダイオライト記念を勝っているから「船橋と相性が良いのでは?」みたいに思うかも知れへんけど、正直ダイオライト記念はメンバーがメンバーやったからなぁ…という印象は否めない。

最近のダート路線は王者不在やから、走ってみたらあっさり10ダノンファラオという可能性も考えられるわけで、ホンマに難しいレースやと思う。

一番わしが懸念してんのは鼻出血持ちのヒカリオーソやねん。

鼻出血って再発しやすくて、レース中に発生するとまずレースの続行は不可能なんやけど、逆に言えばレース中に鼻出血にならんかったら普通に走れるわけ。

弱い馬ならどうでもええねんけど、ある程度強い馬やったら、人気が集まりに集まった時に鼻出血で飛んで、みんなが諦めて人気なくなった頃に好走なんてパターンもある。

つまり、鼻出血持ちの馬が出るレースは見送りが賢明って事なんや。

やからわしは馬券は買わず、10ダノンファラオがどんな走りをするのか、今後の試金石として観戦する。まあ日本テレビ盃までにたんまりプラスになってたら小銭で遊ぶ程度は買うかも知れへんけど、マジになるレースでは無いと思う。

レース結果

ほーれ見てみい!言うた通りやんけ!ヒカリオーソ競走中止!

14アナザートゥルースは根性見せたけど、あの展開では無理やわな!JRAの馬はダートグレードでこういうハイペースな流れを作られて崩されてるパターン多い。

地方馬の陣営にしてみれば、勝つまでは至らんでも600万円や300万円の賞金を得られるわけやから、上位全部JRAに持ってかれるぐらいなら、悪くは無い話やわな。

10ダノンファラオがどんな走りをするのかと思っていたが、今回の流れではちょっと真価を測るには早計な印象やったわ。

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする