クイーンステークス2020予想・結果

まいど!馬券生活者ゆうぞうです!

ほんならクイーンステークスの競馬予想していきましょかね!ふんふん、 フェアリーポルカ あたりが前評判はええ感じなんやな?

馬番 馬名 オッズ
1 レッドアネモス 68.1
2 スカーレットカラー 3.4
3 ナルハヤ 43.7
4 タガノアスワド 72.8
5 アロハリリー 34.9
6 カリビアンゴールド 14.0
7 コントラチェック 4.2
8 フェアリーポルカ 3.3
9 ビーチサンバ 5.1
10 リープフラウミルヒ 15.7
11 モルフェオルフェ 119.8
12 オールフォーラヴ 61.1
13 サムシングジャスト 28.5
14 シャドウディーヴァ 22.7

なるほど、 フェアリーポルカはG3を2連勝しとるから人気集めてんねんな?そやけど前走から4ヶ月やろ?普通に考えたら緩い仕上がりで出て来ても不思議は無いで?

でもまあクイーンステークス 過去データ 傾向【2020予想】によると1番人気の成績は結構良いレースやからな。この馬が1番人気になってしまうぐらいやから、メンバー的にパッとした奴がおらへんわな。

2番人気になりそうな スカーレットカラー なんかもG1で7着やし、G2でも僅差の2着ってのがあるからな!まあ脚質的に内枠ってのが吉と出るか凶と出るか…。

能力はある。あとはそれを発揮できるかどうかやろ。

コントラチェック はG3を2つ勝ってはおるねんけど、その両方が逃げ切りやろ?今回のメンバーを見ると、楽に逃がせてもらえるかどうかは微妙なライン。

まあハナにこだわるつもりも無いかも知れへんけど、前には行きたいやろからなー。

ビーチサンバ は良い末脚を持ってはおるねんけど、札幌の短い直線でその末脚を活かす事ができるんか?秋華賞や阪神牝馬Sで脚質に自在性があるのはわかる。

けど、新馬戦以来1回も勝ってないという善戦マンっぷりでは、少なくとも単勝で買うには相当勇気が必要な馬やろな。

10 リープフラウミルヒ もうオッサンになったらこういう名前めっちゃ嫌い!覚えられへんねんって!ただ過去の戦績を見ると未勝利と2勝クラスを勝ったのは札幌で、札幌の馬場が合うてるんかも知れへんな!

13 サムシングジャスト は古馬と重賞で戦うのは初めてやから、普通に考えたら少なくとも軸にするような存在では無いと思うねんけどな。

このレースは前走G1走ってる馬が結構好走するし、牝馬限定の3勝クラスを勝ち上がったばかりで半年ぶりのレースやったら、わしは買えんなぁ。

はっきり言って買いたくなるような馬が1頭もおらん!

今回は見送りやな。買わない勇気も大事やで!

レース結果

ハイ!荒れた!思った通り!

クイーンステークス2020

11番人気のレッドアネモスなんか買えるわけがない!まあ近走の成績も絶望的に悪いわけでは無いけど、このドングリの背比べの中、このドングリだけをピンポイントで狙うのは無理である。

フェアリーポルカはわしが言うたように+18キロのバカンス帰りのような馬体で、やっぱり仕上げては来て無かったな。

まあそれでも勝ち馬からはコンマ2秒ってあたりはこの馬の能力を見た感じはする。

ビーチサンバ もわしが言うたように良い脚で最後伸びては来たけど、やっぱり札幌の短い直線では勝ち切るまでには至らんかったな!

コントラチェック は5番手から競馬したが、誰が悪いわけでもない。このメンバーやったらどうしてもそういう競馬になってしまうやろ。

ハイ!買ってないのでノーダメージ!

追伸

「お金のために自分が働くのではなく、自分のためにお金を働かせる」それが馬券生活者。わしと同じ方法で馬券生活者を目指したいなら、詳細はこちら

コメント

  1. アイザック より:

    回避も華麗!!
    アタシは先月もなんとか7月並に黒字になり、自身初の二ヶ月連続黒字で生き延びました。ですが予想に殉じてしまい結果無駄打ちになったレースが多く、それが無ければプラスも約2倍になっていたのが悔しいです。この記事のゆうぞうさんの心持ちを見習って、8月はリベンジと飛躍の月にしていきたいと思います。

    時に、もうじき笠松も工事が終わって再開となりますが……例の件は残念でなりません。渡邉・水野も着実に腕を上げてさぁこれから!って時に良い手本になれない大人達……情けない。
    スポーツとしてもギャンブルとしても、笠松競馬にはファンを裏切らない真剣勝負を切に望みます。
    ただ、穿った目で八百長を疑ってばかりいてもまともな予想は組めないし、場外馬券場で『こんなん八百長や』とぼやいてるオジサンが一日中換金出来ず終いの光景は散々見てきているので、世間が八百長騒ぎで盛り上がっている隙にコツコツ勉強して努力を積み重ねていこう!と思いました。

    • 馬券生活者ゆうぞう より:

      ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ
      騎手に馬券買われちゃ我々はもうどうにもできませんな!