ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

風水の力で馬券を当てる方法 Dr.コパで儲けたで!

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

あなたは風水と言う言葉を聞いた事があるやろか?そう、家の南側に何々を置けとか、何々の方向に黄色い物を置くと良いとか、そういう話やねんけどな。

なんか一聞すると風水ってなんか占いちゅうか、おまじないちゅうか、オカルトくさい雰囲気を感じたりする人もおると思うねんけど、実は風水ちゅうのは読んで字の如く風通しと湿気に関する実に科学的に理に適った技術なんやで。

やから香港なんかやと、新しい建物を建てる時なんかは必ず風水師の助言を聞くわけや。

で、なんでプロ馬券師のわしが風水の話を持ち出したかと言うと、皆もすでにご存知かと思うが、ラブミーチャン・コパノリッキー・コパノリチャードなどの馬主の小林祥晃さんは、ドクターコパの名前で有名な風水師さんでもあるわけよ。

黄色が金運を呼ぶ色である事は結構知られてるねんけど、小林オーナーの勝負服は黄色がメインのカラーになってるデザインやねん。

ほんでや、今日も門別競馬場でラブミーダイヤと言う1頭の馬がデビューしたわけやが、これが小林オーナーの所有馬で、5枠5番やから黄色い帽子で黄色い勝負服(門別は騎手服だけでなく馬主服もある)やがな、なんとも縁起のええ馬やがな。

こら、あやかっておかなあかんやろって事で、わしも単勝を結構な金額でぶち込んだんや。そしたらなんと!オッズが下がるんか思たら、オッズが上がりよったんや!なんちゅうめでたい馬や。

しかし、肝心のレースでブサイクな競馬したら、全然めでたくないで…と思って見ていたら、スタートちゃんと出て、2番手追走で直線抜け出し、後続が1頭差を詰めてくるも凌いで1着。

お金ちゃんがキッチリ2倍になって返ってきよったで。

まぁ、馬券が当たったのはたまたまやろうけど、面白い事もあるもんでんな。そやけど、湿気のこもる家は病の源になりまっさかい、風通しをようして、快適な生活を心がけましょうや。

後日追記↓

なんと一夜明けた今日(8/14)、門別競馬最終レースのフルールカップで、またまた小林オーナーの愛馬「コパノハート」が5枠5番で黄色い帽子に黄色い勝負服で、ぶっちぎりの1着!単勝オッズは3.6倍やったで。

馬券生活者ランキング
人気ブログランキング

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターやSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする