ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

競馬の長距離戦で勝つ方法

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

今回は競馬の長距離レースで勝つ方法をレクチャーしようと思う。なぜかあまり人気が無い長距離のレースやが、実は結構馬券は獲りやすいとわしは思っとる。

特にローカル開催の長距離戦と言うのは、大抵向正面側からスタートして1周半と言うパターンが多いので、コーナー6回通過する分内枠の先行馬が有利になりやすい傾向があり、競馬予想が容易い。

例えば今日の札幌競馬11レース「札幌日経オープン」なんかも芝の2600mやが、これも向正面からのスタートで1周半の「よくあるタイプの長距離レース」やってんけど、1番人気は2枠2番のバンデで、前走OP特別ごときで3着止まりやし、およそ4ヶ月ぶりの休み明けってのもちょっと引っ掛かるような気がするものの、わしは単勝に金をぶち込んだわけや。

なんちゅうても阪神大賞典でゴールドシップから0.6秒差・菊花賞ではエピファネイアから0.8秒差の成績やから、さすがに今日のメンバーでは力がちゃうやろと判断した。

他にこれと言ってハナ(先頭)を主張するような馬もおらへんし、すんなり先行するやろなとは思っててんけど、スッと先頭に立って逃げ始めた時には勝利を確信したで。

ほんで後はのんびりレースが流れて残り800mになっても誰も上がって来られへん。スイスイと気持ち良く逃げて、最後突き放してぶっちぎりの1着や。

結構大きな金額をぶち込んでおいたので、単勝1.5倍とは言えどもええ儲けになった。しかも新潟のメインレースでアジアエクスプレス買わんかった人多かったみたいやなー!おかげで大儲けさせてもらいましたで!!!

え?前走は久々のダートやからリズムがどうのこうの?はは(笑)ちゃうちゃう、全然ちゃいまっせ。わしがいっつも言うてるようにちゃんとレースのVTR見て復習してたら簡単に取れたオイシイオイシイ馬券でっせ。

今日も大幅プラスで閉店!まいどありー!!!

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする