ゆうぞうが心から信頼して尊敬している馬券師→うまめし.com 競馬必勝法

競馬は体調不良のままやったら負けまっせ!

こんにちは、馬券生活者ゆうぞうです。

今日は一進一退の攻防でなかなか利益の確定が出来ず、苦戦やったわ。膠着状態を脱したのは門別の1レースで、前走新馬戦で3着になったコーズウェイが1番人気になっておったが、わしは前走未勝利戦で3着になったサプライズラテの方がレベルが高いと判断。

わしが馬券を買った時には単勝が2倍程度のオッズやったから、どうせ下がるやろと読んで少し多目に買ったのが功を奏した。結局締め切り後の確定オッズでは3.3倍もつき、思った以上の利益をあげる事が出来た。

そこで止めときゃ良かったものの、なんか今日はズルズルと川崎競馬と門別競馬に手を出して、ダラダラズルズルと利益を削られてしまい、ハッと気がつけばプラマイゼロ状態。

あーこれは体調が悪いなきっと。

顔を触ってみると、やっぱちょっと熱い気がする。よくもまぁこの状態でプラマイゼロで済んだもんや、夏は猛暑とエアコンでどうしても体調キープが難しい。

結局門別競馬の最終レースまでずっと競馬をしてしまう事になり、なんとか門別最終の単勝を的中させて一応プラスの収支には出来た。1日体使ってマイナス収支じゃ何をやってるやらわからへんからね。

いやーしかし、なんとかプラスで終われて良かった。馬も体調不良の時に走ったらこんな感じで実力を発揮出来ないんやろな、むっちゃ気持ちがわかったわ。

とりあえずゆっくり休んで元気にならな。

最後まで読んでくれてありがとう!面白かったら是非ツイッターフォローもよろしくな!ぜひSNS、あなたのブログなんかで皆に紹介してやってください。そうすると単純なゆうぞうは嬉しくてテンション上がって更新頻度がアップします!とにかくおおきに!サンキュー!

馬券上手くなって勝ちたいけど、どうやってレベルアップしたらええかわからん人には、うまめし.comの競馬教科書をオススメするで!わしも読んだから今勝ててるからね。アフィリエイトとかじゃないで!小銭欲しさにテキトーなモノを紹介したりはせえへん。友達に美味いラーメン屋を教える時にはホンマに美味い店を教えるのと同じで、ブログの読者を大切に思ってるからこそ真剣に競馬教科書オススメしてんねん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする